

返済活動310、311日目~止められない止まらない~

こんばんは。
今日は、(バイトが)早出、早仕舞いだったのでのんびり出来ました。

【木曜】
この日は、4時頃起きで、朝から長風呂。
19時30まで仕事、その後、ジムでトレーニング。。
広背筋、菱形筋(まあ、背中の上の真ん中部分)を重点的に鍛える。
その後、有酸素50分程消化して23時撤退。23時30分帰宅。。。
・夕食:ヨーグルト1つ→豆腐1丁→たこ焼き10ヶの継投で、就寝。

【金曜】
この日は背中の筋肉痛で起床。
そして朝からバタつく、何せ締め日なもんで(決算月では無いので大したことではないですが)。
午後は、他社分析の報告をプレゼン用にまとめる。課長に提出→OK。
(定時後、部長が「後日、お偉いさんに発表しろとのこと」とお達しが。。。はぁ。。。)。
定時後、同期と少しだべって、18時に退社。
豆腐1丁→塩ラーメン→たこやき10ヶ。。。
「たこ焼き」が止められないです(一日のカロリー計算は問題無いようにしているけどさ)。。。

あと弁護士事務所より転送。
やっと1つ取り返しました。
DSC_0054.jpg
やっぱり、実物受け取ると実感沸きますね。

収入の部
2日予算+3,000
合計+3,000円

支出の部
昼食:800円(カレー・サラダバー、ざるそば&おにぎり)

差し引き
+2,200円(累積繰越余剰金+5,500円)

【本日の測定】(全て就寝前)
77.3㎏
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

