

返済活動305、306日目~言いたいことも言えずに~

明日さえ頑張れば、明日さえ頑張れば
「自由だぁー(休めるんだー)」って感じの空海です(`・ω・´)
実際は、仕事とジムと健康診断があるので、地味にキツいです。

【土曜】
新橋の某資源関連企業の清掃のバイト。
比較的、涼しいのですが少し事務所が広いので夕方頃には足がパンパンになる。
後は、いつもと変わりないので割愛。

2ヶ月ぶりに散髪しに1,000円カットへ。
担当者が、おじさんだったせいか、「2-3cmほど短め、髪をすいて下さい」って言ったのですが。
どう見ても、4cm短め、殆どすいていない。。。
俺の注文がまずかったんのかな。。。
本当、当たり外れが大きい。。。かなりショックですわ(涙)。
まあ、夏の間伸ばす方向で、10月で少し髪の毛整えて、12月美容室へって流れで行こう。

今思ったけど

「長期戦になりそうです(´;ω;`)」

挫けません勝つまでは。。。

【日曜】
今日もバイトですな。
横浜の高層ビルのオフィス清掃。
眺めを楽しみつつも、もくもくと作業。
帰りに買出し。これでしばらく買い物に行かなくて済みそう。


収入の部
1日予算+2,000
合計+2,000円

支出の部
昼食:1,400円
(食堂:中華そば、たぬきそば)

差し引き
+600円(累積繰越余剰金+8,200円)

【本日の測定】(全て就寝前)
77.2㎏
ごはん2杯(たまかけ2回)、納豆1P、ウインナー10本、豆腐1丁、カキ氷1杯
うん、余は満足じゃ

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積29,000円)
→飲み代 3,000円
→繰越  200円
コメント

一緒!

なんてタイムリー
私も日曜に1500円カットのところに行ったんです。
美容院行きたいけど、今は我慢我慢・・・
しかし・・・ほんと当たり外れが大きいです。
私も今回はハズレーーー(´Д⊂ヽ

No title

>ララさん
・おはようございます。(返信が遅くなり、申し訳ないです)
>なんてタイムリー
>私も日曜に1500円カットのところに行ったんです。
>美容院行きたいけど、今は我慢我慢・・・
・美容室も昔は、5~6000円かけてましたけど、2,500円、1,000円と切り詰めていってました。
・多分、容姿に気を使わなくなったのはその辺ですね。まあ、太る等悪化の一途、、、まさに「黒歴史」。
・タイムマシンがあれば、速攻で殴りに行ってます(今からそいつを 、これからそいつを殴りに行こうか~♪・笑)

>しかし・・・ほんと当たり外れが大きいです。
>私も今回はハズレーーー(´Д⊂ヽ
・経験則で、男性より女性の方が上手いケースが多いですね(確認しながら、切るケースが多いので)。ある程度、返済が進んで安定しはじめたら、美容室は行かれたほうが良いかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

