スポンサーサイト


返済活動297、298、299日目~無事、今月も終わりました~

こんばんは。
土日はバイトでしたので、少々バテてますが何とか無事今月も終わりました。
って書いときながら、寝落ちです(ちょっと、体調が下降線気味なので)。。。
すみません。

【金曜】
特になし。
定時でとっとと帰りました。
何せ、4時30分起床なもので。

【土曜】
この日は某財閥のビルで清掃のバイトでした。
役員室のみの清掃でしたが、複数(10数部屋、役員食堂、会議室)だったため一日がかりですね。
やはり、日経225銘柄でも値嵩株だけあってか立派です。
ただ、社長の肖像画が少し気になったのと、名刺が無造作に束になって置いているのは(あと、週間ダイヤモンドは回し読みですか)ちょっと。。。
休憩場所は、社員食堂なのだが、一言で言えば「汚い」。
もちろん、ある程度汚れるのは仕方ないのだが、清掃にムラがあるし、まず(清掃自体)やってないだろって思うぐらい。
まあ、何にもいえないですね。

【日曜】
この日は、大手町の某ビルですね。
とにかく、管理人が厳しいので少しでも汚れが残っていると全てやり直し(私は経験無いのですが)。
とりあえず、1時間程残業してこの日は終了。
今月も「皆勤(全9日)」で、残業代が7千円程加算で、その他合計すると83,000円程は確定。
お疲れ様でした。来月も頑張ります。
さすがに、来週1日休もうと思います()。

収入の部
1日予算+3,200
合計+3,200円

支出の部
昼食:1,300円
(食堂:葱塩豚丼、カツ丼、薬味盛りそば)

差し引き
+1,900円(累積繰越余剰金+4,600円)

繰越利益の振り分け
→積立金 4,000円(累積24,000円)
→繰越   600円

【本日の測定】(全て就寝前)
76.4㎏
やっと、落ち始めました。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはー。
相変わらずですね。大変そうですが、そろそろ皆勤より健康を・・・・・・。
夏は体力持っていかれますし。
ほどほどに自己管理はされてるみたいですが、病院にかかるとお金飛んで行きますから気を付けて下さいね。

Re: No title

> うーたんさん

>こんばんはー。
>相変わらずですね。大変そうですが、そろそろ皆勤より健康を・・・・・・。
・皆勤は狙ってやっているのでは無いです(笑)。無理してやっても長続きしないので。
・稼げるにはこしたこと無いですが、体が資本ってのは一回体壊しているので身に染みて分かってます。
・調子は良いのでやっていたら、ここまで来ちゃったって感じです。

> 夏は体力持っていかれますし。
・確かに、そりゃ疲れますけど、時差ボケ等に比べればマシですね。それに休憩もそれなりに入れていますし。
・休みたくなったら、休みます。それまでは、仕事してたいですね(動いているほうが落ち着くので・笑)。

> ほどほどに自己管理はされてるみたいですが、病院にかかるとお金飛んで行きますから気を付けて下さいね。
・お気遣いありがとうございます。実際、食事、怪我はかなり神経使ってます。
・今は調子が良いので、少し頑張っておこうかなって感じですね(出来ない時は出来ないですから)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

