スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造199日目~行ったり来たり・・・~

こんばんは。
今月は、繁忙期。正直しんどいです。
【火曜】
暑いの一言に尽きる。
お昼休み、ジムで使うお風呂用品を購入。
DSC_0050.jpg
ユンケルの顆粒38袋も買う大人買い(半年分まとめ買い)。
合計9,500円でした(割引チケット500円引き)。
仕事は21時まで、その後2時間近くジムでトレーニング。
足は軽めにして、腕、胸、腹筋を重点的に鍛える。

【水曜】
朝から角質取りにハマる(いや、人生初経験なもので・笑)。
上記の写真でULOSに挟まれているジェルが角質落とすジェルなのですが、結構落ちるもんだなと納得。
この日も21時まで仕事。。。
明日はジムで、また汗を流すのですが、ここ2週間76kgまで落として、78kgに戻す。
体脂肪率は25%切りはじめているので、単に脂肪が増えているわけではないのですが、数字が減らないとね。。。
スルスルと落ちないもので、、、。しばらくは我慢ですね。。。

収入の部
2日予算+4,800
合計+4,800円

支出の部
昼食:1,100円
(食堂:鶏肉のおろしポン酢和え、ポークステーキ、サラダバー)

差し引き
+3,700円(累積繰越余剰金+15,200-9,500※1=5,700円)
※1=消耗品購入

【本日の測定】(全て就寝前)
78.4㎏
いけませんな、、、。
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。
明日で今週も・・・・・・空海さんはバイトっすね。。。
夏に向けて体力削られるんで気を付けて下さいね。

さて。
角質取り+毛穴の汚れ落としは・・・後の水分補給と保湿をしっかりやってくださいね。
角質が取れる分水分も抜けやすくなるので。
そしてリンスインシャンプーは・・・オススメしない。
リンスの機能を入れる為に、洗浄力の弱い界面活性剤しか処方出来ないので、汚れがきちんと落ちないです。なので、自宅で洗うの必須。
でもそれだと多分洗いすぎ。頭皮に残留しやすいので、しっかり落としてくださいね。
んで、シンプルなシャンプーとアウトバストリートメントをオススメする。
品揃えをみると今時男子ですなぁ、な感想っすね。

No title

>うーたんさん

・こんばんは
>明日で今週も・・・・・・空海さんはバイトっすね。。。
>夏に向けて体力削られるんで気を付けて下さいね。
・ええ、明日は出来れば定時で帰らないといけないので(6時集合とか・・・もうね)。。。

>角質取り+毛穴の汚れ落としは・・・後の水分補給と保湿をしっかりやってくださいね。
>角質が取れる分水分も抜けやすくなるので。
・ええ、今日運動していて実感しましたね。汗が半端じゃないということと、肌触りが違うということに。

>そしてリンスインシャンプーは・・・オススメしない。
>リンスの機能を入れる為に、洗浄力の弱い界面活性剤しか処方出来ないので、汚れがきちんと落ちないです。なので、自宅で洗うの必須。
・基本的には、自宅で洗う場合はスカルプシャンプー(リンスなし)です。リンスはモッズ・ヘアのコンディショナーってとこですが、模索中ですね。
・ジムの備え付けのは安物なので髪がゴワゴワするのです(あんまり洗えてないし・・・)。というわけで、ジム専用ですね(嵩張らないのも理由の一つですが)。

>でもそれだと多分洗いすぎ。頭皮に残留しやすいので、しっかり落としてくださいね。
>んで、シンプルなシャンプーとアウトバストリートメントをオススメする。
・種類多くて、色々探してみます。

>品揃えをみると今時男子ですなぁ、な感想っすね。
・まあ、一応27歳ですからね(笑)。スキンケアは今まで、ほったからしになっていたので本格的にやり始めた感じですね。もちろん、キッチリ仕上げるつもりで行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。