スポンサーサイト


返済活動292日目~滴る汗ってレベルじゃねーぞ~

こんばんは。
今日も順調にバイト終了。
明日もバイトですが、暑いです。一応、飲料1.5L(500ml×P3本)持って行ってますが、足りません。
さらに、大量に汗かくので(汗っかきなので)、乾いた後は塩噴いてますからね(自家製の塩田です・笑)。
まあ、熱中症防ぐので多少塩分大目に取っているので仕方ないのですが・・・(倒れられないのでね)。
明日も朝早いので、寝ろって言われそうですので、明日ゆっくり書きます。
それでは、また明日ノシ。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
何かすごそうですね…。
わたしも汗っかきなので、同じことをしたら塩を噴きそうです。
この週末は天気が大荒れだったので、気を付けてくださいね。
そして、今日は早く寝てくださいね~。

No title

>うーたんさん

こんばんは。助言どおり、というか気づいたらベットで寝てました(すみません)。
書いている途中で寝落ちってやつですね。それは、それとして。
>何かすごそうですね…。 わたしも汗っかきなので、同じことをしたら塩を噴きそうです。
・多分、塩分控えると同じようなことにはならないはずです。
・あの環境は汗だくになりますよ(ならないと少し体の異常があるかもしれません)。
>この週末は天気が大荒れだったので、気を付けてくださいね。
・運良く、移動中だったのであまり影響は受けませんでした。帰宅中も止んでてくれましたし。

そして、今日は早く寝てくださいね~。
・よくやすめました。ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

