

返済活動284日目~アクシデントニモマケズ~

こんばんは。
明日もバイトがあるので、一言だけ。
もう夏ですね。いつも通り5時起きです。
仕事中、空調付けていても、暑い暑い。
何気に体重2kg落ちてました(それなりに動いたのもあるので)。
それでは、また明日書きます。
おやすみなさい(20:00)。
-------------------------------------------------------------
こんばんは。
日曜日の夕方以降が一週間の中で一番落ち着く時ですね(緊張感から開放されるので・笑)。

【木曜日】
この日は、定時出社、19時過ぎまで残業。
ジムのトレーナーとの最後のトレーニング(全16回、最終回だったので)。
いつも通り、トレーニングをこなし、簡単に今後のメニューに関してアドバイス貰う。

担当トレーナーのコメント
「メニューをこなしてくれたのとルールも守れているので、結果出ましたね。おめでとう。今後もこのペースで次のトレーナーと頑張って下さい!!」。
・結果(7/4 vs 5/13)
肉体改造130704-2
来週からは、新たなトレーナーを迎え、少しハードになりそうです。

【金曜日】
この日は、定時出社、19時過ぎまで残業。
明日のこと(バイト)を意識しつつ、遅くとも20時で切る予定でした。

【土曜日】
バイトです。5時起きで事務所に行こうとするも、途中車両点検で5分遅延、そして急な腹痛で10分ロス。
第一波で出し切ったと思ったら、電車で第二波到来だもん。。。
なんとか電車で15分耐えるんだけどさ、冷房がキツいキツい。
え、どう耐えたかって?
「目の前の綺麗なお姉さん(お水)の●●●(な妄想)」
多分、いなかったら「大惨事」になっていたと思う。
ちなみに、トイレから出たら、事務所まで500mダッシュでした。
何とか間一髪でセーフ(ジム行ってて良かったと思う)。
お仕事場は、大手町の某会計事務所でした。。。

【日曜日】
今日も5時起き。
仕事場は霞ヶ関。某官公庁です。
あんまり書けない(書かないほうが良いので)割愛。
帰りは、会社に近いこともあり定期区間内へ徒歩で移動。
帰宅後、久々に袋麺(ラーメン)を2つ完食(しばらく食べなくても良いかな)。
って、体重計量ると78.5kg。明日、ジムで77台乗せれば合格かな。

収入の部
4日予算+5,600
合計+5,600円

支出の部
昼食:2,200円
(食堂:豆腐ハンバーグ、サラダバー等)

差し引き
+3,400円(累積繰越余剰金+8,100円)

【本日の測定】(全て就寝前)
77.4㎏→79.1kg→78.4㎏→78.5㎏

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積15,000円)
→繰越  3,100円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

