スポンサーサイト


業績予想の上方修正に関するお知らせ(目標修正)

最近の業績動向を踏まえ、2013年1月3日に公表しました業績予想を下記のとおり修正いたしましたのでご報告します。

って本来は書くんですけど、堅苦しいので冒頭のみです。
修正は以下の通り
①目標体重を75㎏→65㎏以下へ
②負債総額を500万以下→400万以下へ

頑張ります。意地でも実現させます。
スポンサーサイト
コメント

No title

なかなか良さげですねぇ。
急に痩せると皮膚がびよーんとなるらしいので、クリームを使ってマッサージをオススメ。
顔以外のお肌のケアも大事っす。

年末が楽しみですね☆

No title

こんばんは!
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私も空海さんの日記は以前から覗かせていただいてましたっ。

お互い完済目指して返済頑張りましょう!

請謁ながらリンク申請させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

ご検討宜しくお願いしまっす

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>なかなか良さげですねぇ。
・へえ、お蔭様で。思ったより速いペースでこれました。

>急に痩せると皮膚がびよーんとなるらしいので、クリームを使ってマッサージをオススメ。
顔以外のお肌のケアも大事っす。
・そうですね。その点は、注意したいところですが、一ヶ月数kgであるため今のところ大丈夫ですね(妊婦さんのクリームも少し考えましたが・笑)

>年末が楽しみですね☆
・半年後って意外と長いようで短いのでじっくりやっていこうと思います。

No title

>返済大変です。さん
こんばんは。
>ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
・こちらこそ、平素よりお世話になっております。
>私も空海さんの日記は以前から覗かせていただいてましたっ。
・足跡見ているので、私もたまにのぞきに行ってました。

>お互い完済目指して返済頑張りましょう!
・ええ、いい刺激になればと思います。頑張りましょう。

>請謁ながらリンク申請させていただきたいのですが大丈夫でしょうか? ご検討宜しくお願いしまっす
・早速、リンクいたしました。これからも、何卒よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

