

返済活動49日目~ここ最近の近況~

こんばんは、空海です。

軽く2週間ぶりですが、動きが無いのでブログもお休みしております。
っても、何にもしてないかといえばそうでもなかったりします。
実質ローン関連は
レイク……   270,000円 交渉中
プロミス… 1,540,000円  交渉中
楽天銀行… 1,851,237円  交渉中
SBI銀行……2,000,000円  交渉中
計5,661,237円

であり、他にも見直ししていると
オリコ…310,000円(月3万の引き落としとボーナス払いの総額)
ビュースイカ…95,000円(こちらもボーナスとかもろもろの総額)
計405,000万

気づかないうちに膨れ上がっていました(何やってんだか)。

トータル600万超え…ん?

っておい、600万超えてますがな、兄さん

ちなみに今月1、2日にこれらは完済しました。
為替で儲けが出たので、その分を使ってですが…(あんまり褒められたものではないです)。

というわけで、これで本当の意味でのローンとの一騎打ち出来る状態となりました。

去年~今年の春で大きな買い物(PC・テレビなど)は終わっているので、少しは返済に専念できるかなと思う今日この頃ですが、、、風邪気味で辛いです。。。

そして、明日は月曜日。。。悲しいことです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

