スポンサーサイト


2013年上期の反省会

こんばんは、今日は書きことが多いというより書き留めておきたいので書いております。
早いもので、今年も上期終了。
ここで見直しして下期も頑張ろうってことです、はい。

今年の正月の抱負は
①「減量▲20㌔」
→上期にして、ほぼ達成(95Kg→78㎏)。上方修正の必要性ありですね。

②「負債総額を年収以下500万以下へ」
→上期にして、ほぼ達成(590万→520万)。
 こちらも来月(7月)には500万切るので上方修正の必要性あり。

【コメント】
ここまで早く進むとは思いませんでした。
ただ、序盤1~4月まではスタートが上手くなかったのが残念な点。
色々課題が増える後半戦を頑張ります。

というわけで「業績修正」ですね。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ。

当初の目標を大きく超えそうですね。
この調子でお互い頑張りましょう!

体重が17kg近く減ると雰囲気だいぶ変わったんじゃないですか?
シロクロは5kgほど減り、顔のパンパン具合がだいぶマシになったとよく言われます。

No title

>シンクロさん
こんばんは。
>当初の目標を大きく超えそうですね。 この調子でお互い頑張りましょう!
・スタートはダメでしたけど、何とか起動に乗せられそうです。もう少しピッチ上げられるように頑張ります(頑張りましょう)。

>体重が17kg近く減ると雰囲気だいぶ変わったんじゃないですか?
・まあ、それなりに変わりますけど、まだまだですね。あと10㎏減ってくるとシッカリ出てくるかなって感じです。後は、肌と髪型、髭の改善、服の購入ですね(土台作っている段階ですので・笑)。

>シロクロは5kgほど減り、顔のパンパン具合がだいぶマシになったとよく言われます。
・シンクロさん標準体重から9kg程離れているんでしたっけ(過去のブログあさりました)?
であれば、後半分ですし、十分イケるんじゃないでしょうかね?私の場合、後20Kgですから、折り返し地点ですね。34km過ぎでスパートかけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

