

返済活動278日目~ツイている時はツイている~

こんばんは。
昨日今日とバイトでした(毎週のことですけどね)。
【土曜】
この日は4時過ぎに起床。5時30分の電車に乗って事務所へ。
作業場所は、青山のとあるビルで清掃。
昼食はとんかつ屋でロースカツ&ご飯2杯とお腹一杯に食べる。
帰宅後、体重計に乗ると77.9㎏と朝の78.5㎏より減っている(そりゃ、動いてますからね・笑)。。。
やっぱり、味噌汁飲んで、キャベツを完食してから食べたのが幸いしたようです。

【日曜】
今日は5時起床。
6時過ぎの電車に乗って、直接現場へ。
茅場町駅(ほぼ兜町)での清掃。ベテランが揃っていたので、凄くラクでした。
15時には終了して帰宅する前に、東急ハンズへ(この話は別記事で)。
夕食は、ささみ3本、ゆで卵2つ入りのボンカレー。。。

【お給料】
17,000円(2日分)

【今日の予算】
収入の部
4日予算+2,400+2400+2,000
合計6,800円

支出の部
木曜-金曜:昼食:1,100円
(食堂:木曜-ポークステーキ、サラダバー・金曜-3色海鮮丼、サラダバー)
土曜-日曜
トンカツ700円、ラーメン屋(ラーメンセット700円)
アイス等雑費300円
+2,800円

差し引き
+4,000円(累積繰越余剰金+9,500円)

【本日の測定】(全て就寝前)
(木)78.1kg→(金)79.0kg→(土)78.5kg

繰越利益の振り分け
→美容費 3,500円(家計簿見たらあった名称・笑)
→積立金 5,000円
→繰越  1,000円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

