スポンサーサイト


肉体改造176日目~祝・80㎏台に別れを告げる~

こんばんは。
タイトル通り、ここ最近70㎏台後半で推移している。
やっと80㎏台に別れを告げられた(ご飯食べても80㎏届かなくなったので)。
経験則だと、ここから容姿が変わり始めるころです
(まあ、95㎏から78Kgなので多少顔つきも違いますが・笑)。
ちなみに、社員証の写真からは大分シャープになってます。。。

肉体改造だけだとただの痩せたオッサンになっちゃうので
①ひげの脱毛(肌が白いので、髭が目立つ)
②シミ対策
③服を買いに行きたい
④1,000円カットから美容院復帰
そんなことを段階追いながら直す予定です。

ってね考えるとお金掛かるなぁ。。。
今までやっていない事(サボっていたので)なので、しょうがないのですが。。。
そう言うことで積立金を先週から始めました。

段階を追って推し進めます。
軽く30万ぐらいの予算計上が必要かな。。。

【今日の予算】
収入の部
2日予算+2,400+2000
合計4,400円

支出の部
月曜-火曜:昼食:1,300円
(食堂:月曜-チキングリル、サラダバー・火曜-そぼろ丼、サラダバー)

差し引き
+3,100円(累積繰越余剰金+5,500円)

【本日の測定】
78.2kg→78.8kg
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
いいっすね。
わたしは大台を行ったり来たり。まだ山場を越えられず-_-
とりあえず、ミネラルオイルの入らないクリームを風呂上りに塗って、マッサージとかするとお肌がすべすべします。
それと、白浮きしない日焼けどめを使いましょう。
シミ対策はメラニン色素の活動を抑えるところからってことで(^_-)

No title

>うーたんさん
こんばんは。
>わたしは大台を行ったり来たり。まだ山場を越えられず-_-
・うーん。こればかりは、根競べかと。停滞期って長い人だと1ヶ月って言いますからね(私の場合は、行ったり来たりを繰り返して、ジリ下がりでした。ブログの通りですね)

>とりあえず、ミネラルオイルの入らないクリームを風呂上りに塗って、マッサージとかするとお肌がすべすべします。
・とりあえず、温泉のもと入れて入ってます。段階追ってレベルUPします。

>それと、白浮きしない日焼けどめを使いましょう。
>シミ対策はメラニン色素の活動を抑えるところからってことで(^_-)
・日焼け止めは探しに行くとして、日傘男子でもしようか迷ってますね(あの涼しさは感動した)。経理なので外に出ることも無いですし、窓際の席でもないので。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

