スポンサーサイト


返済活動261日目~さまざまな課題~

おばんだす。
今日は9:00-18:30と短め。
基本的にやることをやって、あとは「流した」感じですね。
と言ってもここ1~2年で片付けないといけない課題は多いです。
ざっとこんな感じ
・借金返済
・収入UP
・肉体改造(肌質改善)
・英語の勉強
・会計の勉強
・貯金(財政再建)
・引越し
・その他

国政並みに課題が山積してますな(冗談です)。。。
近々、上期の反省会をやるつもりです。
そして、明日は食事会。70㎏台で迎えたかったな。。。
(ちなみに、今80.9㎏です。。。)

今週の月曜日から英語の勉強を開始(朝1、夜1の2時間)。
まあ、中学英語なんですけどね(文法、構文忘れているので・笑)。
読めるけど、書けないことが多いのでリハビリ感覚でやってます(英語は好きでしたけどね)。
今のところ、すんなり終わりそうなので今週~来週の頭ぐらいに終われば順調かなと。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業200円
合計1,400円

支出の部
昼食500円(食堂:冷しゃぶ定食&小鉢1品)

差し引き
+900円(累積繰越余剰金+4,800円)

【本日の測定】
80.9kg→80.9kg
体脂肪は減った、体重は増えた。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、こんばんは
+勉強も加わるんですね(゚Д゚)
ハード・・・orz

そういえば、空海さんは弁護士さんにいらいしたんでしたっけ。
わたし、今回は司法書士さんのところに行ったのですが、いろいろほかのところも聞いた方がいいのかな・・・と思ったり。
司法書士さんに払う金額、払えないこともないけれど、空海さんは一括でお支払しましたか?

No title

お疲れさまです
目指す課題が私と一緒だわ(笑)

頑張ってください

No title

お疲れ様です。
わたしも今日ひとつ目の山場なラインまで落ちました。
後はここからどう落としていけるか。
力いれて歩きすぎると腰とか変なとこが痛くなりますしね。
わたしももう少し趣味の勉強とか深めたいなと思います。

空海さんてばアクティブですな。

借金はあと幾ら位残ってるんですか?

No title

>ララさん
こんばんは、返信遅くなって申し訳ないです。
>+勉強も加わるんですね(゚Д゚) ハード・・・orz
・ええ、もう泣き言なんて言ってられない。いつやるか、今でしょ状態。

>そういえば、空海さんは弁護士さんにいらいしたんでしたっけ。
わたし、今回は司法書士さんのところに行ったのですが、いろいろほかのところも聞いた方がいいのかな・・・と思ったり。 司法書士さんに払う金額、払えないこともないけれど、空海さんは一括でお支払しましたか?
・私の場合、たまたまそれ専門(債務整理)の先生だったので任せましたね。専門で数十年やってるだけあって、全部無利息で交渉してくれました(一部利息付は覚悟してました)。
・一応、分割でしたね。最初に手付金払って、あとは分割でOKって言われたのでお願いしました。
・あと、個人的感想ですが小額の債務整理であれば、少し考えたほうが良いですね(僕の場合、レイクで一括払いのしたほうが良かったと思ったぐらいですし)。
また何かあればご連絡下さい。

No title

>ともちんさん
こんばんは、返信遅くなって申し訳ないです。
>目指す課題が私と一緒だわ(笑)
・おお、もしかして経理関係ですか?いろいろ大変ですけどがんばりましょう。
ではでは

No title

>うーたんさん

こんばんは、ご連絡が遅くなりました。申し訳ない。
>わたしも今日ひとつ目の山場なラインまで落ちました。
>後はここからどう落としていけるか。
・下手に落とすと危険なので(女性の場合生理とかもあるので)、地味にプールなんてどうでしょう?たまに、泳ぎに行ってますよ(ひざが痛い時など軽くですが)。

>力いれて歩きすぎると腰とか変なとこが痛くなりますしね。
・ああ、でも意識して動くことは良いことですね(お昼の散歩は意識して動いてますし)。
>わたしももう少し趣味の勉強とか深めたいなと思います。

>空海さんてばアクティブですな。
・アクティブというより、追い込まれた感じですね(お恥ずかしながら・笑)。このまま突っ走るしかないかと。

No title

>Tさん
こんばんは。
>借金はあと幾ら位残ってるんですか?
・あと530万ぐらいですね。頑張って減らします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

