スポンサーサイト


返済活動254日目~食欲が沸かない~

こんばんは。

今日は9:00-19:00まで。
明日は測定なので、意識してか食べる気が全く起きず。。。
ちなみに、朝食、昼食はカロリーメイト1本、夕食豆腐1丁。
色々考え事していると食に手がつかなくて。。。困ったものです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業400円
合計1,600円

支出の部
なし

差し引き
+1,600円(特別損失▲49,000円)

【本日の測定】
80.0kg→79.7kg
減らないなぁ。。。はぁ、、、。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
ダメっすよ。食べないと燃やす元が無いから体重減らないって言いますし。
ちゃんと頑張ってると思うので、そんなストイックにならずとも・・・。
むしろわたしどうにかしろって感じです。

No title

何度か訪問させていただいていますがコメントは初です。
ダイエットされてるんですね
私も頑張らねば。。。t励みになります
頑張ってください

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>ダメっすよ。食べないと燃やす元が無いから体重減らないって言いますし。
・色々、考えることがありまして(そのうち書きます)。ちなみに、体重自体は減りますけど、筋肉から痩せるので気をつけます。

>ちゃんと頑張ってると思うので、そんなストイックにならずとも・・・。
・ちなみに、減量が上手くいっていないから、悩むというより別件です。。。(すみません)。

>むしろわたしどうにかしろって感じです。
・いえいえ、写真の足見たところ綺麗でしたが。。。

No title

>ともちんさん

>何度か訪問させていただいていますがコメントは初です。
・こんばんは(はじめまして)。コメントありがとうございます。
>ダイエットされてるんですね 、私も頑張らねば。。。励みになります
・ええ、思いっきり腹筋割ってみたいと思ってますし、二度と倒れない体を作ろうと思いまして、肉体改造の真っ只中ですね。

>頑張ってください
・ありがとうございます。私も遊びに行きます(リンク申請させてください)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

