

返済活動253日目~攻防戦~

こんばんは。
水・日で更新って言っておきながら、更新している空海です。
さて、今日は9:00-19:30。
お昼は、カロリーメイト一つで終了。
帰りにジムに寄って、700calを消化して終了。

帰って、食事をしようと食べようとするのですが、豆腐1丁食べるのに疲れる。。。
食事がこれほど体力いるものかと思っちゃいますね(その後、ヨーグルトを少し食べて終了)。

体重量ると79.6㎏とまだ80台の狭間でせめぎあいを繰り広げております。
明日は、どこまで体重増加を防げるかが鍵になりそうです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食:250(ペプシネックス&カロリーメイト)
合計:300円

差し引き
+1,500円(特別損失▲50,600円)

【本日の測定】
80.4kg→80.0kg
うーん、じらしますな。。。
コメント

No title

肉体改造頑張ってますねー
私は、仕事で普通に4キロダイエットしてしまいました。
ポスティング恐るべし。
とはいえ、体重減らすより女らしいスタイルの方が大事なので、難しいところです

No title

>ララさん

肉体改造頑張ってますねー
>ええ、お蔭様でいい調子です。
私は、仕事で普通に4キロダイエットしてしまいました。 ポスティング恐るべし。
>確かに、バイト後に体重計にのると軽く2kg減ってますねw。
とはいえ、体重減らすより女らしいスタイルの方が大事なので、難しいところです。
うーん、メリハリつけるなら筋トレはした方が良いですよ。意外と筋トレって体のメリハリつけるには必要ですからね。お互い頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

