スポンサーサイト


返済活動249日目~2013年5月度月次決算~

日曜日に更新します。申し訳ない
----------------------------------------------
こんばんは。
世間では、ボーナスの増え幅がバブル期並みと言われておりますが、今のとこ出てないですね(笑)。
ってなわけで、毎月恒例の月次報告です。
返済計画201305

☆改善点☆
・ドコモへ移行したため、携帯代が削減。

★今後の課題★
・余剰資金の活用のプロセスが構築の急務(負債の減少のペース遅いため)。
・負債総額562万と前月から7万円悪化(バイト代が6月入金のため、一時的悪化)。
・今後、固定資産(PC、電化製品等)の積立方式への移行・システムの確立
・特損の早期清算。

【コメント】
来月賞与、バイト代が入るのでどこまで減らせるか、その一点に尽きる。
スポンサーサイト
コメント

初訪問

空海さん、どうも!
早速来ましたよ~
副業話、まだ途中なんですけど、「ゴミ屋敷」の記事が面白かったです。。。いえ、大変ですねー

この記事のグラフ化も参考になります。
私も再度計算しないとだめなんですけど、日々追われてて、ふたを閉めちゃってる状態です。
なんせ、遅れてる返済を正常に戻すことに必死過ぎて。
あーこわい。
私も仕事探しがんばらないと
今後ともよろしくお願いします♡

Re: 初訪問

> ララさん
> 副業話、まだ途中なんですけど、「ゴミ屋敷」の記事が面白かったです。。。いえ、大変ですねー
・まあ、色々ありましたよ(笑)。

> この記事のグラフ化も参考になります。
> 私も再度計算しないとだめなんですけど、日々追われてて、ふたを閉めちゃってる状態です。
・これは、仕事の練習がわりにやってます(プレゼンすることが増えてきたので)。
・もっと見やすくしたいんですけどねw。

> なんせ、遅れてる返済を正常に戻すことに必死過ぎて。
> あーこわい。
・いろいろ予定が狂うことはありますよ(私の決算ご覧の通りです)。
・でも逆もしかりで、出来るだけ予定をこなしていきたいですね。

> 私も仕事探しがんばらないと
> 今後ともよろしくお願いします♡
・いえいえ、リンク申請したいです。
・こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

