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返済活動245~8日目~システムの変更~

こんばんは。
今週は、色々月末に会議があった関係で更新がままらない状態でした。
スケジューリングが出来てませんね。。。申し訳ないです。

さて、そんなこんなですがよろしければご覧ください。

【月曜日】
この日は9:00-19:30まで仕事。
帰りにジムでトレーニング。

チェストプレス20秒×8セット(大胸筋)
レッグランチ左右20秒×左右4セット
プレートツイスト20秒×8セット(おもり2kgもちながら)
バイク20秒×10セット(前半10秒で回転数100以上→後半10秒間維持)
ラットマシン(フロント、ビハインド)15回×各3セット
有酸素運動40分以上
この日はじっくり出来ました。

【火曜日】
9:00-20:00まで仕事。
帰りに近所のラーメン屋へ後輩と食事することに。。。
しまったなぁ、って体重計に乗ったら86kg。。。
あかん、やってしもうた。。。

【水曜日】
9:00-21:00と長丁場。
この日は、帰宅が遅かったため豆腐食べたものの23時ごろ極限にお腹がすいたためカルボナーラ1食作る。。。
何もいえません。豚野郎です。

【木曜日】
この日は9:00-19:30まで仕事。
帰りにジムでトレーニング。
トレーニング前にソイジョイ食べて、プロテイン飲んでGO!!

チェストプレス20秒×8セット(大胸筋)
レッグランチ左右20秒×左右4セット
プレートツイスト20秒×8セット(おもり2kgもちながら)
バイク20秒×10セット(前半10秒で回転数100以上→後半10秒間維持)
ラットマシン(フロント、ビハインド)15回×各3セット
クランチ(腹筋)20回×5セット
有酸素運動50分
先日の不摂生の分を帳消し。
86kg→82.5㎏まで落とし込む。
次から気をつけます。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200×5=6,000
残業加算+(2,040×8)×20%=3,300(100円以上繰り上げ)
合計9,300円

支出の部
月曜:昼食200円(社食:かけうどん)
火曜:昼食550円(社食:青椒肉絲、サラダバー付き)
  :夕食650円(近所のラーメン屋)
水曜:昼食500円(社食:いわしの蒲焼丼・サラダバー)
木曜:夕食300円(社食:ロコモコ)
合計2,200円

差し引き
+7,100円(特別損失▲54,600円)

【本日の測定】
(日)84.0㎏→(月)83.7kg→85.8kg→85.1kg→(木)82.5kg
出来れば、来月頭には70台に持っていかないと。。。
最近たるんでいるので。。。

今回から更新日は基本【水・日曜日】で考えております。
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コメント

No title

おつかれさまです~。
忙しいとおろそかになってしまいますよね…。
あんまり根を詰め過ぎない方がいい様な気もするんですけどね…。
そして月初…。
果して70kg台に到達したのでしょうか?

No title

>うーたんさん

>おつかれさまです~。
・お疲れ様です。

>忙しいとおろそかになってしまいますよね…。 そして月初…。
・まあ、出来る限り更新したいですし、模索中ですね。

>果して70kg台に到達したのでしょうか?
・ええ、何とか、無理やり到達させました(笑)。じっくり取り組みたいと思います。
・お互い頑張りましょう↑
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