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返済活動241日目~トレーニングの効果~

こんばんは。
今日は9:00-19:15と少し残業して終了。
帰りにジムでいつものトレーニング

チェストプレス20秒×8セット(大胸筋)
レッグランチ左右20秒×左右4セット
プレートツイスト20秒×8セット(おもり2kgもちながら)
バイク20秒×10セット(前半10秒で回転数100以上→後半10秒間維持)
ラットマシン(フロント、ビハインド)15回×各3セット
有酸素運動40分以上

わき腹が痛いですね。。。
何気に全身が痛い(それなりにハードにやったのもあるのですが)。。。
結構良い調子です。

帰宅後、こてっちゃん+もやし+シャウエッセン炒め、木綿豆腐1丁、ヨーグルト、カキ氷(みぞれ)。
おいしゅうございました。

【本日の測定】
84.0㎏(昨日84.4㎏)
食事前が82.8なので、83.5kgキープしたいところ。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算+(2,040×1.25)×20%=500(100円以上繰り上げ)
合計1,700円

支出の部
昼食200円(社食:かけうどん)

差し引き
+1,500円(特別損失▲61,700円)
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コメント

No title

こんにちは。
わたしも筋肉痛です。
トレーニングはしてませんが、意識してる美脚のための立ち方とか、姿勢の変化とかのせいですかね。
食事、葉っぱものは食べられないのでしょうか??
もうかき氷の季節なんですねぇ…。

Re: No title

>うーたんさん

> こんばんは(変身遅くなって申し訳ないです)。
> トレーニングはしてませんが、意識してる美脚のための立ち方とか、姿勢の変化とかのせいですかね。
>たぶん、普段使われていない筋肉を使った影響だと思います。少し変えるだけでも違いますよ。

> 食事、葉っぱものは食べられないのでしょうか??
>葉っぱものは、最近食堂にサラダバーが出来たので、利用することにしました。
>ただ、少し小松菜のお浸しが硬いんですよね(まあ、美味しいんだけど・笑)。。。

> もうかき氷の季節なんですねぇ…。
>カキ氷食べたいんですが、中々置いてないんですよね(後1ヶ月すれば出てくるかと)
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