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返済活動232日目~肉体改造~

こんばんは。
先日、ジムにてトレーナーをつける話をしましたが、その初日です。
ちなみに、今年の初めが95㎏程あったわけですが、現在85㎏でウロウロしているので、型作りのためトレーナーを投入することに。前置きはこんな感じです。

8時過ぎに退社し、その足でジムに向かう。
アップを済ませて、フロアに呼び出されたのでトレーナーと合流(23歳と私より4つ下。日体大卒だそうです)。
とりあえず、体組成を図るため体重計に乗って、結果を基に先日のカウンセリングを30分受ける。
要点をまとめると以下の通り
【Good
・半年で10㎏を落としてリバウンドも無し
・定期的にジムで運動している点(週2回)
・標準より筋肉量は多い

【Bad
・お菓子大好き(会社の机の引き出しが「オフィスグリコ」を超える品揃え。)
・ラーメン、牛めしが多い(炭水化物、炭水化物&炭水化物)。
・ジュースが好き(ノンカロリーであっても駄目だそうです。。。)

結局、今後の私生活改善を求められた点(ルール設定)は
・夕食後に飲食禁止
・会社内でのお菓子は減らす(無制限→2つまで)
・ラーメン禁止
上記に加えて、歩数計着用、起床時、夕食時、就寝時に体重測定と結構手が込んでます。

トレーニングは
ベンチプレス(大胸筋)、腹筋、レッグプレス(太もも)、ラットマシン(広背筋)、バイク3本。
自主トレ少々(30分)

帰宅後、夕食代わりに豆腐&納豆を食して終了。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算+(2,040×2.5)×20%=1,000(上限1,000のため)
合計2,200円

支出の部
昼食 280円(松屋・牛丼)
合計 300円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+1,900円(特別損失▲71,300円)
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コメント

No title

こんばんわ。

Bad項目なかなか厳しいですね~。
わかっていてもやめれない項目が・・・
こうゆうことは、なかなかきっかけがないと始めれませんからね。
健闘を祈ります。

No title

>シンクロさん
こんばんは。
ええ、結構好きな物ばかりですからね。。。
お菓子にしても一応全く無しはキツイですが、1~2つはOK出ているのであまり苦にはなってないですね・笑。強いて辛いのは、風呂あがりのジュースが飲めなくなったこと繰りでしょうか。。。
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