スポンサーサイト


返済活動225日目~冷やし中華はじめました~

こんばんは。
今日は、起床6時前でお風呂に入って体拭いていると6時30分。。。
危うく遅刻しそうになる(駅まで1,000mダッシュ。タイムは8分少々。。。遅っ・笑)。。。
実際のところ、ジムでは走りこみやってないんですよね(ペダルは良くやっているのですが)。

清掃業は遅刻にかなり厳しいので気をつけないと(この仕事、遅刻しない事で一日の半分の業務終わりと言っても過言じゃないですね)。。。とりあえず、ギリギリで現場に到着し、同僚に合流。

今日は30階のオフィス内を清掃。
カーペットなので特に汚れも無いので比較的楽でした。
16時過ぎに現地解散。

帰りに、スーパーで買出し。
暑くなってきたので冷やし中華にすることに(丸ちゃん生麺)。
具はきゅうりの浅漬け、卵焼き(切るの面倒なので半分に折って、お皿にドーン)、かにかま。

一日歩き回ってるので、地味にキツいですが運動量もそれなりなのでジム代わりになりますね。

何とか鬼門の一週間を無事に終わってくれました(寝坊しないか毎回ビクビクしてます)。

明日からまたデスクワークです。。。
それに歓送迎会で出費が。。。
そして、退職の手続きが控えているので事務所に行かなくては。。。
面倒くさい一週間が始まりました。。。

【お給料】
8,600円(交通費含む)

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,000円
合計1,000円

支出の部
昼食 260円(かけそば+かきあげクーポン)
合計 300円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+700円(特別損失▲79,200円)
スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、こんばんわ。
ゴールデンウィークも連戦おつかれさまです。

以前より気になっていました。
丸ちゃん生麺の冷やし中華の味はいかかでしたか?
生めんタイプと遜色はないですか?
暑くなってくると、冷やし中華っていいですね~
感想聞かしてください。

本音として、会社でインスタントラーメンを中心に食べているので、若干飽きてきました。
今、いろいろと試してみてるところなんです。

よろしくお願いします。

Re: No title

>シンクロさん

こんばんは
> ゴールデンウィークも連戦おつかれさまです。
・ありがとうございます。

> 丸ちゃん生麺の冷やし中華の味はいかかでしたか? 生めんタイプと遜色はないですか?
・そうですね。生麺と言われずに出されると気付きにくいですね。上手く作ると遜色ないです。
・この時期、キュウリ、ハム、卵焼き、蟹かまがあれば最高ですね。
・インスタントばっかりだと飽きるので、吉野家、ほか弁とかいかがでしょう?

No title

空海さん、こんばんわ。

感想ありがとうございます。
なるほど~丸ちゃん生麺恐るべし!ですね。
今度、冷やし中華も試してみます。
トッピングは重要ですよね。

確かに出先でしか外食しなくなりました。
気分転換も兼ねて、週一回ぐらいは外食してみます。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

