スポンサーサイト


返済活動224日目~曜日の感覚~

こんばんは。
5月5日のこどもの日ということで、GWも残り2日です。
そんな世間とは逆行するように、バイトも3戦目です。

その割には、疲れていない(今までがハード過ぎたのかと・笑)。
もちろん勤務後は足がパンパンになることもありますが、一日で取れるレベルなのでたいしたこと無いです。

今日は帰りにブルートゥースを買って、ドコモショップで設定してもらい(電池パック&余分なオプションの解除も含め)、帰宅。
便利なのは良いのですが、リダイヤルを連発してしまいバイト先に連絡してしまうという失態を犯す。
もちろん謝罪はしましたが、時間が時間だったので(22:30分ごろ)。

風呂入って、明日のバイトに備えます。
しかし、こう連休挟むと曜日の感覚がなくなるので困る・・・。

【お給料】
8,600円(交通費含む)

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,000円
合計1,000円

支出の部
昼食 260円(かけそば+海老天クーポン)
夕食 240円(焼き鳥もも+かにかまスティック)
合計 500円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+500円(特別損失▲79,900円)
スポンサーサイト
コメント

No title

あたいが怠惰に連休過ごしている間に空海さんはバッチリバイトしてらっしゃったんですね~(;・∀・)

最終日は休息ですかね?明日から頑張りましょうね♪

No title

>フェイフェイさん

こんばんは。
>バッチリバイトしてらっしゃったんですね~(;・∀・)
ええ、27日の初出勤から連闘ですね。
今週の土曜日は色々手続きがあるので休みますが。。。

>最終日は休息ですかね?明日から頑張りましょうね♪
いえいえ、バイトです。先発完投します(しました・笑)。頑張っていきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

