スポンサーサイト


返済活動222日目~退職予告~

こんばんは。

起床は6時前で、7時の電車乗って8時前に会社入り。

今日は、千代田区のとあるオフィスビルの清掃を行う。
カーペットの洗い作業なので、ブラシで埃・汚れを浮かせ、掃除機で吸い取る。
お昼はコンビニでおにぎり2ヶ、かまぼこ(無性に食べたくなったので・笑)。

午後も同じ業務をやって、17時に終了。
帰りにユニクロでポロシャツ&Tシャツ購入(〆て4千円)。
服を買うのは久々だったので、少々迷いましたね(ダイエット中なのもありますが・汗)。

あと、先日の清掃業のアルバイトの退職の連絡をして(貸与物の返還や源泉徴収表を回収しなくてはいけないのですが)、別れを告げることになりました。
おそらく、10人入社して全滅に近いじゃないかなと思いますが。。。

明日からは大手町の高層ビルの作業が3日間続きます。。。

【お給料】
8,600円(交通費含む)

【今日の予算】
収入の部(2日分記入)
一日予算+1,200+1,000円
合計2,200円

支出の部
昼食 330円(おにぎり2ヶ、かまぼこ1つ)
合計 300円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+1,900円(特別損失▲81,100円)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
連休だと言うのに頭が下がります。
体きつくないですか?

清掃バイト、結局皆さん辞めてしまったんですね。
まぁ、色々あるんでしょうけど。

服くらい買ってもいいような気がしますが(ーー;)
でも、躊躇する気持ちはわかるような気がします。

Re: No title

>うーたんさん

> 連休だと言うのに頭が下がります。体きつくないですか?
・そこまできつくは無いですね。今までがハードだった影響なのか。。。

> 清掃バイト、結局皆さん辞めてしまったんですね。
> まぁ、色々あるんでしょうけど。
・清掃業はピンきりですね。楽なところもあれば大変なところもあります。
・個人的には個人相手>業者相手で、個人の方が大変ですね(日程の都合があるので)。

> 服くらい買ってもいいような気がしますが(ーー;)
・まあ、バイトで使うんですけどね(換えの着替え用として)。

> でも、躊躇する気持ちはわかるような気がします。
体重が変動する時は買うタイミングが難しいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

