スポンサーサイト


返済活動221日目~浦島太郎~

こんばんは、今作成中です。
って、書きっぱなしにしてました、ごめんなさい。

この日は、有給休暇を使ってお休みをしておりました。
やることも色々ありまして、
ドコモにMNPで8年振りに帰還。
そこでキャッシュバックで2万5千円get!!

しかし、8年もドコモから離れているとシステムが分かりにくくなってますね。
次第に慣らしていくしかないんでしょうけど。。。

さらに、貯金箱の小銭を郵便局に預金しに(両替代わりです)。
DSC_0124.jpg
金額は19,850円でした。

まあ、今月の生活費にあてます(特損が無ければね)。


【今日の予算】
収入の部(2日分記入)
一日予算+1,200+1,200円
合計2,400円

支出の部
昼食 280円(松屋・牛めし並・お味噌汁)
合計 300円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+2,100円(特別損失▲83,000円)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
小銭すごいですね。わたしは小銭貯まらないです(ーー;)
これが本当の塵も積もれば山となるですね。
MNPかぁ。今のキャリアに拘りは有りませんが、支払いが終わってから考えた方がいいのでしょうかね。

Re: No title

>うーたんさん

こんばんは。
> 小銭すごいですね。わたしは小銭貯まらないです(ーー;)
・これは1月くらいから財布の中から貯めていたやつですね。意外と貯まってました。

> MNPかぁ。今のキャリアに拘りは有りませんが、支払いが終わってから考えた方がいいのでしょうかね。
・これは地域と周りのメンツに寄るんじゃないでしょうかね。私の周りはドコモが多いので丁度良かったですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

