スポンサーサイト


返済活動218日目~イレギュラー~

おはようございます。
今日も5時前に起床で、6時発の電車に合わせて家を出ます。
事務所に6時半着過ぎに着ければいいかなって。

そう言えば、今日は春天ですね。
昨日馬柱(過去の成績表)みながら、検討すると
◎ゴールドシップ○フェノーメノ▲アドマイヤラクティ注デスペラード△レッドカドー☆サトノシュレン・ムスカテール
それでは良い時間になったので、行ってきます(05:32)


---------------------------------【帰宅後】--------------------------------------------

こんばんは。
今日も横浜まで行ってきました。

朝から腹痛に悩まされ、危うく遅刻かと思いましたが普段から2本前早く乗っているのでトイレに行っても何だかんだ間に合う(結構、電車で途中下車するべきか否か問答してましたからね・笑)。

仕事は昨日とやっていることは変わらず、最後駐車場の外回りを水洗いして終了。
この仕事、結構歩くことが多いので意外と良い運動になっていることが多いんですね。
実際、パスタの大盛り食べても体重が変わらないですし。。。

【お給料】
8,600円(交通費含む)

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,000円(土日・祝日は一律1,000円)
合計1,000円

支出の部
昼食 450円(コンビニ、おにぎり2ヶ、スパイシーチキン1個、ガム)
合計 500円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+500円(特別損失▲85,800円)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

