スポンサーサイト


返済活動216日目~明日から三連戦~

こんばんは。

今日は早めに帰宅17時頃(会社は)、残業時間の消化と疲労が溜まって溜まってきていたので一息いれました。

明日からバイト3連戦ですのでし、やることはどちらかというとオフィス内の清掃ですのでそこまで疲れることはないでしょうが、朝が早いのがネックですね(実際のところ、キツイ点はそこだけなんですが)。

もう少ししたら寝ます(21時過ぎ)

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
合計1,200円

支出の部
昼食 380円(松屋・ねぎ塩豚めし並・お味噌汁)
合計 400円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+800円(特別損失▲86,900円)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
残業が続くと疲れますよね…。
わたしも最近続いておりまして…結構しんどいです。
手取りは増えるんでいいんですが、住民税の基準にされるのも困る様な…。
忙しいのは事実なので、なしには出来ませんし。もらえるだけいいんでしょうけどね。

お疲れ様です。がんばってください。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>残業が続くと疲れますよね…。 わたしも最近続いておりまして…結構しんどいです。
・お気持ちはよく分かります。あまり無理の内容に頑張って下さい。

>手取りは増えるんでいいんですが、住民税の基準にされるのも困る様な…。
・住民税は影響ないと思いますが(昨年実績なので)、所得税が上がるのは辛いですね。

>忙しいのは事実なので、なしには出来ませんし。もらえるだけいいんでしょうけどね。
>お疲れ様です。がんばってください。
・無理が無い程度に、お互い頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

