

返済活動215日目~忘れ物注意~

こんばんは。

今日は、10:30-20:00と少し長いものの実質的な決算・予算案は終了となりました(会計士とかの質問回答はありますけれどね・笑)。今日、会社に行く際カバンに社員証を入れ忘れ1時間30分もロスしたこと(その分残業代から削られるわけですが)が悔やまれる。軽く3,000円ですからね(しかも休んでいるわけではないので疲れるし)。。。

昼休みにドコモショップへ行くとキャンペーンで色々割引がつくとのこと。
実際家族は全員ドコモなので、出戻りになるわけですが・笑。

割引はキャッシュバックで2万円&先着ですが5千円のクオカード。
MNPだと割引が月々3,200円引きと通常の2・5倍近く。
通信速度、性能も格段に上がるので少しウキウキしてます。

そんな時に派遣会社から連絡があり、抗議した結果一応8割程回収の見込みが立ちました。
全額と行きたいところですが、落とし所と思いますのであんまり荒れる気はありません。

就業後、ジムで2時間トレーニングを行い、帰りにスーパーで買出し(飲料水、パスタ等)。
帰宅したのは11時過ぎ。。。晩御飯は木綿豆腐を冷奴にして食べて、プロテイン流し込んで終了。

とりあえず、今月スタートが87前後ですから、運動後で84㎏ですのであと1kg減出来れば理想通りですね。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算+(2,040×(2-1.5)×20%=200(100円未満切捨て)
合計1,400円

支出の部
昼食 280円(松屋・牛めし並・お味噌汁)
夜食 120円(スパイシーチキン)
合計 400円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+1,000円(特別損失▲87,700円)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

