スポンサーサイト


返済活動212日目~交渉~

こんばんは。

今日の業務は9:00-17:00と定時終了。
今日は特にやることも無く(朝一はバタついたものの)
先日の配置転換の件で、とりあえず私なりのプランを休み中に作成し、交渉に持ち込む。
一定の理解も得られましたし、とりあえず複線を引いておきました。

帰宅後、部屋の掃除、洗濯を行って、今日からお茶作り(お茶代節約です)。
明日からサーモスの水筒を持参です。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
合計1,200円

支出の部
昼食 380円(松屋・しょうが焼き丼)
合計 400円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+800円(特別損失▲90,800円)
スポンサーサイト
コメント

No title

空海さん、おはようございます。

新しいバイトが決まったようですね!
おめでとうございます♪
来週からまた頑張ってください。

私もマグ復活させました!
お茶っ葉はたくさんあるので、この前はプーアル茶、昨日は黒豆玄米茶、と色々淹れて楽しんでます♪
楽しみながらやると長続きしそうですね。

No title

>ちゃこさん
こんばんは。

>新しいバイトが決まったようですね! おめでとうございます♪
・ええ、あっさり決まったのでうれしさ半分、不安半分ですね(笑)。

>私もマグ復活させました! お茶っ葉はたくさんあるので、この前はプーアル茶、昨日は黒豆玄米茶、と色々淹れて楽しんでます♪
・いろいろあっていいですね。私は、しばらく貰い物の「そば茶」だけで過ごす予定です。本当は、烏龍茶か麦茶が飲みやすいんですけどね(食事に合うし)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

