スポンサーサイト


返済活動206日目~不当判決~

こんばんは。

今日、こちらから連絡して「採用を見送る」と回答をもらう。
個人的には、怒り通り越して呆れたわけですが(なかなか切り出さないので、こちらから「見送りですね?」って言って促すレベルですからね。。。情けねぇ野郎だな。。。って思いつつ手短に挨拶をして電話を切る)。

そのまま、別の会社に電話をし今週末に面接を取り付ける。
本業のほうは定時でさっさと帰宅。
帰りに惣菜を購入して帰宅後、川崎競馬を9Rから観戦。
観戦後、惣菜とご飯を食べながら昨日の書き残していた日記を記入。

何か疲れた一日でした(少しめまいがするので・笑)。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業加算なし
合計1,200円

支出の部
昼食 580円(すし屋、サービスランチ・海鮮丼)
薬局 107円(ペプシ1本)
合計 600円(100円以上繰り上げ)

差し引き
+600円(累積繰越余剰金+2,000円)

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
いやー、あり得ませんね。
大手だろうが何だろうが。
うちの会社ではあり得ないですが(バイト採用できない業種なので)、無責任かつ誠意が無い…。むしろ、そんな会社に決まらなくて良かったですよ。

No title

>うーたんさん

こんばんは。
>いやー、あり得ませんね。 大手だろうが何だろうが。 うちの会社ではあり得ないですが(バイト採用できない業種なので)、無責任かつ誠意が無い…。むしろ、そんな会社に決まらなくて良かったですよ。
・そうですね。まあ、会社から近くBtoBのビジネス(会社と取引がなければ知人にも会わない)だったのがメリットぐらいでしたからね。まあ、もう少し早くして欲しかったですけどね(落としたからって、とって喰うつもりはないんだからさ・笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

