

返済活動204日目~判決前夜~

こんばんは。

今日は、午前中~16時ごろまで競馬観戦(もちろん賭けてますが)。
昨日は、中央では負けたものの地方で勝って利益はほぼトントン(実質的には数百円の負け)。

今日も午前中波に乗れず退場決定(資金が底をつく状態)かと思ったものの、穴馬が勝った(1着)ので一気にプラス収支になり、そのまま皐月賞へ行くことが出来ました(マジでヒヤヒヤした・笑)。

お昼はまるちゃん生麺しお味、日清どん兵衛のカレーうどんを食べる(少し食べ過ぎかな)

皐月賞を見届けたあと、急いで田町駅へ直行(交通費を浮かせるためです)。
20130414-1.jpg
レインボーブリッジを通って、東京ビックサイトへ行きます。

現場到着後、18:00~22:00の間設営撤去作業を行う。
作業時間が4時間だったものの思いのほか早く終了し(終了時20:50頃)、時給換算(浮かした交通費も加算して)1,500円。。。ここ最近、好転してきました。良い感じです。

現場責任者に挨拶して、豊洲駅を目指します(東京メトロ路線で行くと定期区間に絡められるので)。
20130414-2.jpg
ライトアップされたレインボーブリッジ、東京タワーを横目に豊洲駅に向かう。
その後、電車に乗って自宅最寄り駅付近のスーパーで飲料(主にお茶、ジュース、牛乳)、菓子(会社用)、漬物、アイス、焼き鳥(ねぎま)を購入。

帰宅後、洗濯機をフル回転させつつ入浴。
入浴後ねぎまときゅうりの浅漬けをかじりながら、ブログを書く。
明日は判決が言い渡される日ですので、心して待ちたいと思います。

それでは、また明日。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,000円(土日祝日設定)
合計1,000円

支出の部
なし(昼ご飯、夕食は自宅のため)
合計 0円

差し引き
+1,000円(累積繰越余剰金+10,200円)

【お給料】
4,840円(交通費込み)

----------------------------------------------------------------------
今週も一週間、無事何事も無く終わりましたので余剰金を振り分けます。
しかし、残業したものの節約をしていたので、大台の1万円ですか、驚いた(笑)。

【累積繰越余剰金の振り分け】
予算(10,200円)
→雑費の補填7,000円(予算5,000円に対して実績8,800円)
→積立金 3,000円(消耗品の費用として)
→残額 200円(来週月曜日の累積繰越余剰金として)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

