

返済活動801日目~「今年の反省と来年に向けて」~

こんばんは。お久しぶりです。
久々にブログ書きますと、大分書くことも多いのですが。。。

【今年の反省】
結論から言えば、ほぼ全滅に近いんじゃないでしょうか?
あれも、これもと手を出す。。。それだけやらなくてはいけないことは多いわけですから致し方ないのですが。。。
借入金のほうは、順調に減らしてますが、、、イマイチの結果ですね。
家計簿201412-3
貯蓄が減ったのは、移転したことや、賞与額が低かったためで仕方ないとはいえ、この”体たらく”っぷりは。。。

【上記に対するペナルティー】
12/27~1/4は休暇としてましたが、強制労働ですね。。。
(上記の内容では)話にならないので、休日返上です。。。
ちなみに、ここしばらく食品工場でバイトしてます。。。

【来年の抱負】
上期は支払額を8万円から5万円に減らすこと。
体重を絞ること。

ひとまずこの二点が出来てから、次のことをやりたいと思います
(一つずつ目の前のことを片付けてからかな。)
