スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動765日目~「お前さん、返す気あるん?」~

こんばんは。空海です。
三連休お休み。先週も、お休み。。。。
この二週はお休みです。。。

考えれば決算期(4月)からNONストップで来ましたから、良い休暇になったといえばそれまでですが。。。
で、色々考えました。

「お前、今一番大事な事って何?」って。

28にもなると、そろそろ結婚だの、転職等々リミットが絡んできます。。。
で、借金で足かせになってますとか、太ってるのが足かせになってますとか何やってるんだよ(この馬鹿)って思いましてね。

もちろん、必死で借金を返済しているように見えるかと言われると、残念ながら出来ていないんですよね。。。
もう少ししたら、下方修正の案内出すと思います。。。情けない。。。
時間は止まらない。30までに返済するんじゃなかったのか?って。。。

社宅出ることにしたのは、そいう事もあるのですが。。。
本来必要なもの、必要でないものものの区別をすべきかと。。。
・ギャンブル、トレーニング費用等見直しします。

ちなみに空海くんの
11月の月収は55万(本業)+5万(副業)で計60万でした(手取りで言えば、47万ほど)。
単純に残業時間が110時間越えしたのが大きいですね。
28歳で50万ほどなら、薄給とは言われないと思います(多分)。

ここ数ヶ月は残業が60-80時間で推移しているので、月収であれば、40-45万ぐらいじゃないでしょうか?
本業のほうは、しっかりこなしている点は自分で言うのもなんですが◎かと(それすらできなくなったら、○ねですわ)。
そこは、頑張ってきているのですが、後は、どう返済に回していくか?という点ですね。

年末までにいくつかの目標がありますが、
・消費者金融の返済は完結させること(残り39万)
→これが出来れば月の返済が8万円から5万円になります(長かった・・・本当は夏で決着させてるはずでした)。
・クレジットの支払は今月のものは全て完済して、新年を迎える(キャッシングは問答無用)。
・引越しを無事済ませる。
・無事、短期のアルバイトをこなすこと(明暗を分けるので)。

最低限は、上記のことはしっかりこなしていきたいと思ってます。
思ってますじゃなくて、やります。じゃないと、かっこ悪いのでね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。