

忙しいなりに近況報告

・ここ3ヶ月終電&土日出勤(バイトの日もあり)。
・明日はバイトです。なので早く寝ます。
・正直くたくた。。。はぁー。。。

返済活動715日目~「やらかす」~

こんばんは。

昨日は、遅刻。
今日は、欠勤。

連発は避けたかったんですけどね(前日、22時過ぎに就寝、6時起き予定)。
風邪拗らしていたのが原因なのか、過労気味で体が耐えかねたのか。

大昔(10年前)、病欠で起きたらすでに始業始まってたことがありましたが。。。
何やってんだかね。。。

ちなみに、今日はゆっくり休みました(寝ては起き寝ては起き)。
また少し眠くなったので寝ます。

情けない。の一言ですね。
