

近況

少し体調崩しているので、ブログ遅れます。。。
申し訳ないです。。。

返済活動590日目~ここ最近の競馬していて思うこと

こんばんは。

賞与が今週ということで、ウッキウキな今日この頃のはずですが、少し元気がない今日この頃です。
競馬のことですね。まあ、ハマり過ぎでしょ。
単純なことで、ここ数週間競馬で利益出す→少し貼る額増える→負ける。。。2~3の以下ループ。

運用のほうは、順調に増やしてきているので、最低限の仕事は出来ていることになりますが、

「借金増やしたいの?減らしたいの?」

って行き着くんですよね(結果的に)。

現在、任意整理して順調に減らしてきてますが(毎月の返済)、個人的には、ペース上げることが目標であるなら競馬なんかやってるヒマなんかあるのか?って結論行き着く。もちろん、競馬自体は好きなのですが。。。
で、競馬場で考えたことをまとめると。

基本方針
・新馬戦同様に、未勝利戦は今後行わない(クラシック・グランプリ当日は一鞍のみ)
・地方競馬は原則禁止(地方重賞は、中央の成績次第)
・成果を反映しやすいようにしました。

予算編
GⅠ・5,000円 GⅡ・4,000円 GⅢ・3,000円が基本金額
上記に※1加算金(上限10,000円)※2加算金(上限3,000円)、※3加算金(3,000円)。。
※1加算金は一週間(引き出しの関係があるので金~翌木曜日)の運用成績で増減を決めます。
※1加算金の算出方法は運用益の50%。
※2バイト代は15%前週の基本日当
※3クラシック、グランプリ、秋華賞のみ
なので、上記の通りであれば、最大21,000円使えることになります。

当面は、上記の通りで進めます。
ちなみに、次回の開催より適応(安田記念の前日ですね)。

これで、運用がうまくいかないようであれば、カウンセリングでも受けてきます。。。

それでは。

第81回日本ダービーの結果

今日は日本ダービーが府中でありましたが、昨日競馬場いって思ったのはもう夏ですわ。
ちなみに結果は取れましたがね。。。少し思うことがありまして。。。
備忘録までに、とりあえず書きます。
第81回日本ダービー
