スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動541日目~明日への活力~ 

こんばんは。

昨日今日と本業の仕事があったため、土日出勤しておりました。
今週(14~)前半頑張れば、とりあえず深夜帰りは無くなると思ってます(多分)。

多分80時間前後で決着するのかなぁーって思ってますが。。。

その分、来月はそれなりの収益は確保出来るわけで、それが一つの心の支えですね(※)。
※好きで残業してるわけではないので、工数はそれなりに削ってますが、どうしても掛けないといけないところは時間掛けてます(チェックとか特に)。

最近、出費がそれなりに多く普通一日1,000円切るところが2~3000円は軽く使ってますね。
単に外食(夜食)とAV買ったり///。

ふと思ったのだが、AVのタイトルだけで千本はあるんじゃないかな(外付けHDDに入れているので)って思う。
どいうわけか、疲れてくると現実逃避代わりに「エロ」へと行ってるんでしょうけどね(笑)

まあ、ジャンルもギャル~熟女まで2次元~3次元までと幅は広い。
そりゃ、大学時代から消さずに置いてればそれなりに増えるわけで。。。

「さぁ、どっからでもこい!!(馬場鉄志アナ)」

割とレンタルビデオ店と勝負出来ますね(企画ものが少ないのが欠点か・笑)

あ、女性の方は男性の部屋でAVとか見つけても、そっとしといてあげて下さい。

お馬鹿な話はそれぐらいにして、来週の繁忙期明けからは以下の点は軸に頑張りたいですね。

①炭水化物を夜食削る
②出費の制限(繁忙期明けなので)
③副業頑張る(何とか6月8万稼ぐ)

①は筋力も回復してきているので、そろそろ削りに入ります(もちろん夜だけです)。
②は当然ですね。色々、今後出費が増えるでしょうし。
③は大変ですが、やるしかないんですよね。。。頑張ります。

最近、やっと気分が上向いてきていている状態ですね。
ある意味「(気分が)ハイ」の状態なので、そこが怖いところでもありますが、、、。

あと、最近ジムであった「絶世の美女」が少し気分を後押ししているのかもしれません。
今まで、あんな美人にはあったことないものですから///。

男って単純です(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。