スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第74回 皐月賞(GI)の答え合わせ

-空海君の答え-
◎トゥザワールド
○ワンアンドオンリー
▲アドマイヤデウス

-------【答え合わせ】-------

1着 イスラボニータ
2着 トゥザワールド
3着 ウインフルブルーム

で、
第74回皐月賞1
第74回皐月賞2

外れですね。

昔からそうですが、中山は苦手です。
普段やってるのが、阪神京都なので、最終レース(R12)に託します。
本当は、馬連、3連複にしたいところでしたが、安全策でワードを選択。

20140420阪神12R-2

負けた分と上期分の競馬代(オークス、ダービー、宝塚記念)も稼いで終われたので良かったです。
全敗しても上期の勝ちは確定。
正直、春天(春の天皇賞代)分も使ってもお釣り出る。

とりあえず、バイト代をフイにしないで良かったです。
スポンサーサイト

第74回 皐月賞(GI)

当初、一年間競馬禁止にしてましたが、一部GⅠだけ買うことにしました
(といってもクラシック+中央グランプリ)。桜花賞の当日は、仕事で買えず仕舞い。。。
せめて、「3冠だけは買わなきゃ(使命感)」と思ったしだいです。

とりあえず、クラシックの季節になったのでMAX3,000円分だけ購入予定です。
なんか、「井森美幸に3000円!」を思い出します(大もうけするのがメインの楽しみじゃないないので)。。。

◎トゥザワールド
○ワンアンドオンリー
▲アドマイヤデウス

多分、ワイドになると思います。
明日もバイトなので寝ます。。。
お休みなさい。

返済活動541日目~明日への活力~ 

こんばんは。

昨日今日と本業の仕事があったため、土日出勤しておりました。
今週(14~)前半頑張れば、とりあえず深夜帰りは無くなると思ってます(多分)。

多分80時間前後で決着するのかなぁーって思ってますが。。。

その分、来月はそれなりの収益は確保出来るわけで、それが一つの心の支えですね(※)。
※好きで残業してるわけではないので、工数はそれなりに削ってますが、どうしても掛けないといけないところは時間掛けてます(チェックとか特に)。

最近、出費がそれなりに多く普通一日1,000円切るところが2~3000円は軽く使ってますね。
単に外食(夜食)とAV買ったり///。

ふと思ったのだが、AVのタイトルだけで千本はあるんじゃないかな(外付けHDDに入れているので)って思う。
どいうわけか、疲れてくると現実逃避代わりに「エロ」へと行ってるんでしょうけどね(笑)

まあ、ジャンルもギャル~熟女まで2次元~3次元までと幅は広い。
そりゃ、大学時代から消さずに置いてればそれなりに増えるわけで。。。

「さぁ、どっからでもこい!!(馬場鉄志アナ)」

割とレンタルビデオ店と勝負出来ますね(企画ものが少ないのが欠点か・笑)

あ、女性の方は男性の部屋でAVとか見つけても、そっとしといてあげて下さい。

お馬鹿な話はそれぐらいにして、来週の繁忙期明けからは以下の点は軸に頑張りたいですね。

①炭水化物を夜食削る
②出費の制限(繁忙期明けなので)
③副業頑張る(何とか6月8万稼ぐ)

①は筋力も回復してきているので、そろそろ削りに入ります(もちろん夜だけです)。
②は当然ですね。色々、今後出費が増えるでしょうし。
③は大変ですが、やるしかないんですよね。。。頑張ります。

最近、やっと気分が上向いてきていている状態ですね。
ある意味「(気分が)ハイ」の状態なので、そこが怖いところでもありますが、、、。

あと、最近ジムであった「絶世の美女」が少し気分を後押ししているのかもしれません。
今まで、あんな美人にはあったことないものですから///。

男って単純です(笑)

返済活動533日目~2014年3月度月次決算~

こんばんは。

今週は本決算、予算確定と繁忙期真っ只中の今日この頃です。
基本、終電で帰宅。
タクシーで帰ることもあり、帰宅時には「おは4」の時間です。。。
来週、土曜日出勤が確定。。。おお、、、もうやで。。。

そんな生活送ってると時間が経つのも早いものです。。。

そんな感じの日常ですが、1Q決算です。
【単月の実績】
家計簿201403-1

【資産状況】
家計簿201403-2

【資産推移】
家計簿201403-3

-四季報-
【山場】
決算は、ほぼ予想通り。消費税増税の関係で、買い替え&前払いが増加。
来月まで影響が響く可能性大。また所得税納税を4/22に控える。
本決算・予算でどこまで収益を上げられるかが、今年前半のカギ。

【方針】
2014年度半ばまでに負債総額を250万まで減少を見込む。
月の最低返済額も8万→5万へと負担減。設備投資は1Qで一服。
3Q以降からは、キャッシュの増加を目指す。

-コメント-
今月の決算は、比較的出費が多いものの最終的には黒字となりました。
出費に関しては、6か月以内に起こるイベント、設備の入れ替えなど当面の出費が大半を占めました。
それ故、出費の増加に関しては一時的であると予想しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。