スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動526日目~ヒトリノ夜~ 

こんばんは。

とりあえず、今月の稼ぎは先週休んだので3.8万円ほど。
最近の目標値は4万ほどと決めているので、マズマズ。。。
出切れば本業で21万+副業4万で25万が予想ですが。

5月で頑張るしかないか(4月は決算期なので、副業は控え気味)。。。

世間一般では、駆け込み需要で買い込みに走る人が多いそうですが。。。

私も色々、新調&買い込みしました。
プロテイン2種類(3か月分)8千円
財布(二つ折り)4千円
カバン(会社用)5千円
トレーナー回数券52千年
ティファール(お鍋セット)14千円
飲料(2ヵ月分)3千円
その他2万円(ワイシャツ、洗顔道具等)

2年前に買った通勤カバンと大学時代から使っていたブルガリの財布も限界に。。。
結構、ボロボロだったので、買い換えることにしました。

何だかんだで外見は大事なのでね。

中身が大事というけれども、悲しいかな結局人間って外部のイメージが大きく左右することが多いので。。。
数ヶ月以内に買い換えるつもりで、半年頑張ろうって思う。
別に安くても良いものは良いのですが、ブルガリの財布が気に入ってたので(それで9年近く使用)、次もって考えてますので。。。

そうなると多分、休み返上かな。。。笑。。。

実家帰省での話の続き

※以下下ネタです。

帰省最終日の夜、夜の街に出ることにしました。
そりゃ、もうこれでも28ですから、夜の街で遊んでもいいかなと思いまして。。。
都内では、当面遊ぶつもりは無いです(借金が完済するまで&貯金が軌道に乗るまで)。

こんな事言うと
「完済してから遊びなよ」とお叱り頂きますが(ごもっとも正論)。

でも、一番怖いのは
「お金の使い方が分かりません。人付き合いが無頓着。外見も最悪etc・・・」
お金の使い方も練習するのも、リハビリと思ってますので。。。
(本当は、300万切ってからがベストなんでしょうけどね)。

一人身なものですから、数日も地方、おまけにトレーニングなんかやってたら気が滅入ってくる(はず・笑)。


1件目は、キャバクラで少し飲んできました(延長なし)。
※お姉さんと楽しくお喋りしながら、お酒を頂く(1万円程)。

2件目は、セクキャバ(おっパブ)に梯子(延長なし)。
※お姉さんと楽しくお喋りしながら、お酒を頂く&お触り付(5千円程)。

ここまでは、良かった。
ここで締めれば良かったと今でも思います。。。


時間は、23時前、、、終電は終わってます。
何を思ったのか、一考が脳裏によぎる。

そうだ「ソープへ行こう!!」。。。

そうと決まれば、早速ネットで風俗検索。
色々見たが、「18歳、Fカップ」の山田ちゃん(仮名)に決定。
顔はボカシ入ってるものの、「倖田○未(歌手)」、いや「栗山○明(女優)」ぽかったので、
それに、この胸でスタイルが良い。。。一言

内心
「いけるやん!!」

普通、遊ぶ際は色々吟味(口コミ等)することが必要なのですが、、、その重要性は後ほど分かります。
送迎があるそうなので、予約して待ち合わせの場所まで徒歩で移動。

数分後、指定された場所に車が到着。
車に乗って考えることは雑念でもなく、無である。

自分に自己暗示を掛けるように
「ハッ!ハッ!集中!集中!(ルーキー○:市原○人)」

車の運転が荒いものの、店に到着。
受付で、写真を見せられ、指名する
「山田さんで!!」
先に会計を済ませて(総額2万円)、待機室でしばらく待つ。

数分後

「準備ができました」と呼ばれる。。。
で、指差された方向をみると。。。

「ん!?」

そう。
どう見ても「渡辺○美(多分100kgはあるのでは?)」。
君、ロッテのガムのCMで踊ってるよね?って突っ込み入れたくなるぐらい。

フォトショット恐るべしやね(写真加工のこと)。
加工どころじゃない。詐欺やん。。。

もうね。
「アカン、やってしまった(白目)」

で、内心「でも、テクニックはあるんやろ(震え声)」と思いつつ部屋に通され、服を脱がされお風呂が溜まるのを待つ。とりあえず、体洗って貰うのだが、普通に洗うだけ、浴槽に入るものの、お姉さんが入るとお湯がなくなる(涙)。先に、山田さんが出てローションを作る。。。マットにローション塗って「どうぞ」って言われたので。

「見せてもらうか、その技術(テクニック)とやらを」


結局、1分も経たず分かりました
「気持ちよくも何ともない(号泣)」。。。

ソープってさ、綺麗なねーちゃんとイチャイチャしながら、楽しむもんでしょ、最後まで楽しめるから高い価値があるんでしょ、何が悲しくてこの子抱かなくちゃいかないんだ(大泣き)。
しかも、コイツアンダー剃ってるじゃん(パイ○ン)、毛じらみじゃ無いだろうな。。。

そんなこと考えてると、起つもんも起たんわ(EDかと思いましたが、AV、セクキャバで起ってるから大事にいたってないですよ・笑)。

もうね。
「蹴りたい背中」ですわ。

結局、一回も中に入れることも無く100分はあっという間に過ぎる(ゴムもつけれら無いほど)。

送迎車で自宅近くまで送ってもらい(無理言った。少しでも元金取り戻すつもりで)、失意のまま帰宅。
翌日、筋トレよりも昨日の山田氏の乗っかって体洗われた影響で筋肉痛(マジです・笑)。


今だにTVで渡部直美見ると、あの日の光景が思い出されるのが。。。
早く、上書き保存したいです。。。涙。。。

結論
「早まるな、事前準備&確認は大事だよ(お兄さんとのお約束だ)」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。