スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動518日目~一歩前進~

こんばんは。

ご無沙汰しております。
今日はバイト、明日もバイトですが元気にやっております。
先週、実家に帰省(愛媛松山)したこともあり、少し間隔があきました。

帰るといっても「ご公務(墓参り&顔見せ)」と「休息」ですけどね。
1週間ほど実家に帰省したのは理由があって、話しはその一週間前に戻ります。
新しいトレーナーと打ち合わせをしている際

ト「ちゃんと食べてる?」
空「ええ、それなりに。。。食べてるはずですが。。。」
ト「多分食べてないと思うよ。炭水化物とか削りすぎてるじゃない?」
空「それなりに削ってますが、、、プロテインとかそれなりに代用しているんですが。。。」
ト「とりあえず、3食キッチリ白米OR玄米を入れて下さい。もう少し具体的に言えば、1日おにぎり8つ食べて下さい。あと、トレーニングもそれなりにこなしているので、少しハードル上げるだけで良いかもね。」

そんなやり取りがあって、帰省しました(キッチリ3食出ますので)。
あと、魚に関しては美味しいので(基本的には都内で食べることはあんまりないです)。

極力、ジムでトレーニング入れながら休暇を過ごしてました。

最終日は、夜のお店に遊びに行って(また後日話しますが)、東京に帰還。

東京に来て10年も経つと訛り(伊予弁)も消えて、標準語とでも言えばいいのか、実家に帰ってイントネーションの違いに唖然とする。

実際、体重自体は75kg増えましたが、内訳は筋量が2kg増、脂肪1kg減とたった10日程でこの結果。
満足いく結果となりました。

少し旅費(交通費2万、雑費1万、遊び3.5万)が掛かりましたが、長い長いトンネルは抜けつつありそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。