スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造15ヶ月目~建て直し~

こんばんは。

かれこれ、ダイエット初めて1年3ヶ月経ってるわけですが、ここ半年程は71~75kgを行ったり来たり。
そろそろ本気で60kg行かないとと思ってる今日この頃です。

長引いてるのも理由があります。
食事で失敗した(削りすぎて筋肉減→痩せにくい体質へ)のが主要因で、おまけでストラテラの副作用(食欲減)ですね。

建て直しが急務なのですが、、、トレーニングジムも都心へ引越し。
ここ数日通ってますが、はっきり行って美人もイケメンもチラホラいます(前のジムの店舗は中高年が多い)。
スタッフも美人さんです。。。多分、俺、、、浮いてる。。。なので、必死こいて痩せないと、、、。

今は、ひたすらウェートトレーニング→有酸素(ランニング)って感じですが、変わったのはウェートトレーニング。今までは、セット数で重量も固定してましたが、今はピラミッド方式といって簡単に言えば「10回出来たら負荷を上げていく」というもの。おかげで、結構筋肉痛がしっかり出てきてくれてます。

後は、プロテインを積極的に使いまくってるところですね。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kgザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る


大豆で作られていることもあり、ホエイより吸収がマイルドかつ長時間持つため重宝しております。
味も飲みやすいですし、最近は朝とトレーニング後に飲むようにしてます。

トレーナーとは相談しましたが、「とにかくたんぱく質はシッカリ取って欲しい(炭水化物は減らせ)」とのこと。
吉川メソッドまでは行きませんが、そろそろ追い込み掛けたいところです。

美容室行きたい、服買いたい、靴買いたい、街に出たい。。。
そんなことばっかり考えてます。
ここ数年、95kgもあって、根暗な生活だったので、、体重が軽くなりフットワークも軽い。。。
だが、まだ太い。。。早まるな。。。ってとこでしょうか。

体重がかなり軽くなったといえ、まだ73.8kg(今日)はありますからね、せめてあと6-7kgは落とさないと。。。

あー、ラーメン食べたーい(ライス大、餃子付)・涙。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。