スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動457日目~開き直り~

こんばんは。

ここ一週間、1時過ぎに帰宅することも多かったので、疲れました。。。
来週も似たような日程だと思いますが。。。
返事はちゃんと書きますので、今しばらくお待ち下さい(申し訳ない)。

今月もあと一週間で給料日というところまで着ました。
今月は12月分の給料ということもあり、手取りは期待できない(残業少ないからね・笑)。

スタートダッシュは決められないけど、1Qは頑張りたいですね(意気込み)。
でも、昨年とは違って

昨日、知能テスト(WAIS-3)受けてきました(センター試験と同日でしたね)。
先生の指示に従って、パズルを解いたり、説明したり、ひたすら模写を書いたり。
2時間(休憩挟みながら)やり遂げる。

結果が出るのは、1月末と臨床心理士の先生が仰る。
自分が生まれつきの性格なのか、障害なのか、病気的なものなのか。。。

正直、怖いという感情は無くなったし、それはそれで受け入れるつもり。

今まで、キツイと思うことは何度も経験してきたし、乗り越えてきて今に至るわけですから、だったら良い悪い含めて俺なんだと思いますがね。。。

薬もストラテラ10mg→20mgへ変更。
初日は、少し胃が重いかな?って感じですが、2日以降は変な違和感もなく、集中しやすく(変な雑念が減るイメージ)個人的には「おっ!!」って感想です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。