スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動414日目~新たな障害・・・もう障害走ってレベルじゃねぇぞ~

こんばんは。
最近、上手くいかないことが多い。
・疲れが抜けにくい
・体重が落ちにくい
・歯が痛い(親知らずの周りの炎症で)  ←NEW!!
・集中力の欠如  ←NEW!!
・借金の返済ペースが遅延気味(理想のペースで考えて)
・勉強のペースが遅れ気味
・貯金もイマイチ捗らない

ちなみに、今日はトレーニング日でしたがブッチ。
帰りにコンビニでポテチ、シュークリーム(前日はラーメン屋で大盛り、ライス大2杯)。
我ながら荒れてるなぁ」っと思ってます。。。と言っても76kg台は何とかキープしてますが。。。

一応、仕事はこなしてます。
先日、賞与査定での面談でも評価いただけたので、ホッとしているのですが、、、納得いかない。
私の理想が高いのか。。。高いんだろうなぁ、、、。
で、現状の能力と理想のギャップで「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」してますと。

先日、心療内科に行きました。
どうも以前から気になる点が多かったので、白黒つけたかったのもあります。
幼少期から「ADHD」の疑いがあり、チェック欄はチェックだらけです。。。

「落ち着いてますね、慎重ですね」と言われるものの、それは「過去の失敗」の賜物。
色々失敗して、このようになっているので、普通の生活は送れてますが、ごくたまに制御利かなかったり、悪い癖が出るんですね。。。それでも私生活には支障出てないので、普通の人なんでしょうけど、困る時は正直困ります(それ故、相手に理解されない辛い面でもあり、厄介な面でもあるわけですが)。。。

とりあえず、30分ほど主治医と質問を答えながら話した結果、合併症状出している可能性があるので、まずは脳の過剰な働きを抑えていきましょうってことで様子見ることになりました(主治医曰く「おそらくテスト受ければ多分、ADHDの可能性であってもおかしくないと思います。ただ、段階追って治療していきましょう」とのこと。)。

とりあえず、1年間掛けて治療に取り組みます。。。
問題山積ですな。。。

中山大障害に出走している気分です。。。
中山大障害
JRAから画像拝借しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。