

返済活動397日目~2013年10月度月次決算~

こんばんは。
一週間ぶりですが、何とかやってます。
そんなこんなで、月次決算です。
☆単月の実績
家計簿201310-1
☆資産状況
家計簿201310-2
☆資産推移
家計簿201310-3

【コメント】
今回は、久しぶりに繰り上げ返済(JR・プロミス)。
スーツを一式購入。ブカブカだったスタイルもスッキリしました。
消耗品(その他)は「プロテイン」、「図書」等。
少し使いすぎた面もありますが、当面は発生しないものが多いので許容範囲か。

☆改善点☆
・出費が多かったもののキャッシュは何とかキープ。
・借金総額も450万台になり、十中八九目標値(400万以下)を下回ることは確実、どこまで伸ばせるか。

★今後の課題★
・その他(クレジット関連)の支払いを一旦清算も少し使用金額が多いかも(注視したい)。
・負債予想から大分良い方向に乖離して行っているので、少し予算を返済以外に回せるように検討します。

明日の日程(週末の予定)

こんばんは。
今週は、ほぼ22時まで仕事が多かったものの、最後の繁忙期を終えました。
来週から徐々に休めるかな。

体重も74→76kgと少し戻しました(戻さしたという方が正しいですね)。
この話は、日曜日に書きます。

それでは、明日、明後日、バイト頑張ります。

第18回秋華賞の予想

ダービーから時間が経ちましたが、八大競走の時期になりましたので参戦します。
待ちました、長かったです。
今週は秋華賞。

◎メイショウマンボ
○スマートレイアー
▲デニムアンドルビー


こんなところでしょうか。

------------【結果】------------------
本命対抗は的中。
3着がねぇ。。。買えませんでした。。。
馬券(秋華賞18回)
まあ、馬単買っとけよって話ですが(予算が合わなかったので、3連複)。

で、最終レースで勝負でして収支はトントン。
阪神20131012

それなりに楽しめる久しぶりの競馬でした。

明日の日程(週末の予定)

明日もバイトです。
明後日は一息入れて、休みます(でも、簿記論の授業がありますけどね)。

それでは。

返済活動376日目~一言日誌~

こんばんは。
他人のブログ見ていて思うところは、「明日は我が身」ってとこですね。
私自身、まさか任意整理すると思って無かったですからね。。。

今日は、朝からとにかくだるい。
結局、今日一日頭回ってないので、定時で上がり。
ジムで汗を流したのですが、練習はきつく無いもののどうも明日に残しそうだったので、さっさと練習切り上げて(最低限、筋トレ、ランはこなしましたが)帰宅。

簿記論の授業受けて今に至ります。
疲れが抜けない日は今のところ無かったのですが、ここ1週間は目立ってますね。。。
困ったものです。

返済活動373日目~一言日誌~

こんばんは。
明日、明後日はアルバイトです。
しかし、ここ数日完全にバテてます。体力的にも、精神的にもですが。。。
まあ、4月の終わりから今までやってきましたので、仕方ないといえば仕方なし。。。
少し体制整えないとね。

やらなくてはいけない課題も多いわけで。。。
悩ましい日々です。。。

返済活動372日目~一言日誌~

こんばんは。
今週で繁忙期のピークは過ぎました。
ただ、これからは簿記漬けの日々になりそうです。
というより、しなくてはいけないんですけどね。。。

会計人コース 2013年 11月号 [雑誌]会計人コース 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/03)
不明

商品詳細を見る

帰りに購入して、問題といてます。。。。

返済活動370日目~一言日誌~

こんばんは。
今週も繁忙期真っ只中。
と言っても、帰ってきて簿記論の授業の一コマ消化。
サボっていた分、取り戻す気でいます(ジムはブッチでしたが。。。)。
両立は厳しいです。
少々、精神的に滅入ってましたが少しずつ取り戻してきてます。。。
