スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動302、303、304日目~クリティカルヒット~

こんばんは。
今週頑張れば、来週はお休みってことで少しヤル気(`・ω・´)がでている空海です。

【水曜】
この日は、特に動きなし。
オリコのポイント交換でハーゲンダッツの引き換え券3枚を換金(1,500円)。
仕事はするものの19時で、とっとと帰宅。
深夜、ネットバンクのため給与の振込みがあったので今月の返済を済ませる。
総額21万(レイクのみ14万で繰り上げ完済)。
やっと1社完済できた。
これで来月からは一時的に8万→7万へ減額。

【木曜】
職場の先輩とサシ飲み。
実はこの日ツタヤで「ted」を借りてきたので、飲むのは程ほどにする感じだった。

テッド [DVD]テッド [DVD]
(2013/07/24)
マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る


相手の先輩とは初めて飲む相手だったので、少し様子見だったのだが、まぁ愚痴が多い。
飲み会のネタは悪口だそうで、個人的にはどうも合わない(3~40代社員連中はそんな感じの方が多いかな)。
反面教師にすれば良いので、軽く流してましたが、つまんない上に、話のオチが見えない。。。
もちろん、組織の話では収穫はありましたけど、でも20分ぐらいで、後は上司、同期、後輩の愚痴が大半。

結局、頃合見てシャットアウトしましたが(18時スタート、23時前でした)。
会計も9,000円のうち3,000円徴収。多分、次は無いかな。。。

38歳になると考え方も変わるのかもしれないけど、

「もっとカッコイイ大人になる」

って思いました。

帰宅したのは0時。
ted観て、就寝(AM3時前)。
テッドは最後の方がイマイチでしたが、十分楽しめました。

【金曜】
9-19時まで仕事。
帰宅後、明日のバイトの日程を確認しつつ、夕食。
幸い、明日は8時出社なので、ゆっくり寝られます(それでも6時起きですけどね・笑)。

収入の部
1日予算+5,900
合計+5,900円

支出の部
昼食:1,000円
(食堂:牛丼、野菜たっぷりカレー)

差し引き
+4,900円(累積繰越余剰金+7,600円)

【本日の測定】(全て就寝前)
78.1㎏
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。