スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の日程(週末の予定)

明日、明後日ももバイトだよ(涙)。
これで、今月も皆勤賞(の予定)。
明日は6時集合なので、もうそろそろ風呂入って寝ます。
それでは、また。
スポンサーサイト

肉体改造200日目~面談~

こんばんは。
今日は、今日は昼休みに、整体で1時間ほどほぐして貰って1時間ほど残業してきました。
木曜恒例のジムでトレーニングですが、今日は新しいトレーナーとの面談。

【内容】
>今までの経緯、内容の説明
→「素晴らしい。シッカリ運動しているし、食生活も問題なし。このままで行きましょう。」

>体重が減りません><
→体重が停滞しているのは、体が順応しようとしている段階なので、上手くいっている証拠(実際、筋肉量増えて、脂肪が減っているので)。しばらくはメニュー変える必要は無い(今2ヶ月目ですので、あと1ヶ月続けましょう)。

→あと、もう一つ根拠を言えば体重のボラが大きくなったこと。筋肉に水分が蓄えられるので運動すると簡単に3kg程減る(脂肪が多いと、運動後でも1kg前後しか減らない)。

>食生活に関して
→基礎代謝が1700calとして、動かない事務職であれば1.5倍した(2,550)数字が1日分って考えていい。
 今のところ1700~1900で抑えて、運動しているので指摘することは無いです。

【トレーニング】
基本的には、これまでの内容を継続の方向で、ただ一部内容を変えますとのこと。
指摘されたのは「骨盤の位置」。開いているのと、左側が少し上にズレている。
なので、ストレッチ(宿題)でトレーニング前にやって下さいと。

ちなみに、実際、骨盤の位置を修正後お腹が凹むのとお腹に力が入る。入る。

その後、ストレッチをやって、一部押すトレーニング「ローロー(カヌーのオールを両手で漕ぐ動作)」をやってから、チェストプレス、ペクトラル、ラットマシン、レッグマシン、最後に有酸素をやって終了。

3時間ほどみっちりやってきました。
実際、結構痛いですね(練習したと実感します)。

収入の部
1日予算+1,400
合計+1,400円

支出の部
昼食:500円
(食堂:鶏肉の雑炊、サラダバー)

差し引き
+900円(累積繰越余剰金+6,600-3,900※1=2,700円)
※1=整体40分

【本日の測定】(全て就寝前)
77.5㎏
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。