fc2ブログ

返済活動291、292、293日目~滴る汗ってレベルじゃねーぞ、、、からの~

こんばんは。
3連戦無事業務終了。
キツかったですけど、とりあえず前進出来ました。
って感じで振り返ります。

【金曜日】
体調が悪く、熱中症か?って思うものの遅れて会社へ。
朝一会議だったものの、遅刻したため、上司にお説教を受ける(凹みますわ)。
業務の締め切り日(決算期)の集中日だったため、20時まで。。。
帰宅後、睡眠導入剤を飲んで21時に就寝。

【土曜日】
4時30分起床。
この日は、某会計事務所(BIG4の一角)で清掃のバイトでした。
事務所が大規模であるため、歩き回るわけですが、かなり時間指定が厳しく色んな意味で疲れる。
結局、終わったのは18時でした。残業ゲットだぜって感じではなく、帰って明日に備えようって気分。

【日曜日】
5時00分起床。
横浜の雑居ビルで清掃。
まあ、炎天下で室温も高め。汗だくになりながら黙々と作業。
うーん、ポタポタって可愛いレベルじゃなくて、タオルで拭いても数分経たずに頬をツーっとつたる。
ジムでトレーニングしている時もこんな感じですが。
自宅からペットボトル2本、水筒1本持ってくるのですが、足りないですね。。。

終わった後、高速で東京に向かうのだが、冷房で服が乾くと塩が噴く。。。
嫌な季節になりましたな。。。
帰りに、スーパーの寿司(半額で300円)を頂く。
自分には鰻より寿司の方が嬉しいです。

【月曜日】
この日は某テレビ局で清掃。
何でも、イベント(合衆国)が土曜日に開催しており、当然騒がしいです。
清掃場所は、特定されるのでかけませんが、コンテンツの心臓部ですね。
昔は視聴率も凄かったのに、本当、諸行無常です。
ちなみ、社食で昼食とりました。
DSC_0049.jpg

味は、可でも不可でもなく。。。
帰りに、ラーメン屋で夕食。鱈腹食べました(ねぎラーメン並、ご飯並×2杯)
帰宅後、ストレッチするも足がパンパンで、全身が痛いです(3日間動き回ったので背筋、太ももの裏、お尻辺り)。
後、足の親指にマメが出来る。。。はぁ。。。

収入の部
4日予算+5,400
合計+5,400円

支出の部
昼食:3,600円
(食堂:豆腐ハンバーグ、サラダバー)

差し引き
+1,800円(累積繰越余剰金+11,500円)

【本日の測定】(全て就寝前)
77.9㎏

繰越利益の振り分け
→積立金 5,000円(累積20,000円)
→繰越  6,500円
スポンサーサイト