スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造157日目~鍔迫り合い~

日曜日に書いてます。
この日は19:30まで仕事、その後ジムで測定、トレーニング。
DSC_0034.jpg
トレーニングは
腕立て20秒×8セット(大胸筋)
レッグプレス20秒×8セット
クランチ(腹筋)20秒×8セット(おもり3kgもちながら)
バイク20秒×10セット(前半10秒で回転数100以上→後半10秒間維持)
ラットマシン(フロント、ビハインド)15回×各3セット
有酸素運動40分以上

家の測定器とジムの測定器の違いなのか(家庭用だからでしょうか)、筋肉量に7㎏減ですからね。
もちろん、脂肪もそれなりに削っているので、全くダメではないのですがもう少し筋肉量を維持したかったです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食200円(食堂:かけうどん)

差し引き
+1,600円(特別損失▲47,400円)

【本日の測定】
79.7kg→79.0kg(練習後測定)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。