

業績予想の上方修正に関するお知らせ(目標修正)

最近の業績動向を踏まえ、2013年1月3日に公表しました業績予想を下記のとおり修正いたしましたのでご報告します。

って本来は書くんですけど、堅苦しいので冒頭のみです。
修正は以下の通り
①目標体重を75㎏→65㎏以下へ
②負債総額を500万以下→400万以下へ

頑張ります。意地でも実現させます。

2013年上期の反省会

こんばんは、今日は書きことが多いというより書き留めておきたいので書いております。
早いもので、今年も上期終了。
ここで見直しして下期も頑張ろうってことです、はい。

今年の正月の抱負は
①「減量▲20㌔」
→上期にして、ほぼ達成(95Kg→78㎏)。上方修正の必要性ありですね。

②「負債総額を年収以下500万以下へ」
→上期にして、ほぼ達成(590万→520万)。
 こちらも来月(7月)には500万切るので上方修正の必要性あり。

【コメント】
ここまで早く進むとは思いませんでした。
ただ、序盤1~4月まではスタートが上手くなかったのが残念な点。
色々課題が増える後半戦を頑張ります。

というわけで「業績修正」ですね。

返済活動278日目~ツイている時はツイている~

こんばんは。
昨日今日とバイトでした(毎週のことですけどね)。
【土曜】
この日は4時過ぎに起床。5時30分の電車に乗って事務所へ。
作業場所は、青山のとあるビルで清掃。
昼食はとんかつ屋でロースカツ&ご飯2杯とお腹一杯に食べる。
帰宅後、体重計に乗ると77.9㎏と朝の78.5㎏より減っている(そりゃ、動いてますからね・笑)。。。
やっぱり、味噌汁飲んで、キャベツを完食してから食べたのが幸いしたようです。

【日曜】
今日は5時起床。
6時過ぎの電車に乗って、直接現場へ。
茅場町駅(ほぼ兜町)での清掃。ベテランが揃っていたので、凄くラクでした。
15時には終了して帰宅する前に、東急ハンズへ(この話は別記事で)。
夕食は、ささみ3本、ゆで卵2つ入りのボンカレー。。。

【お給料】
17,000円(2日分)

【今日の予算】
収入の部
4日予算+2,400+2400+2,000
合計6,800円

支出の部
木曜-金曜:昼食:1,100円
(食堂:木曜-ポークステーキ、サラダバー・金曜-3色海鮮丼、サラダバー)
土曜-日曜
トンカツ700円、ラーメン屋(ラーメンセット700円)
アイス等雑費300円
+2,800円

差し引き
+4,000円(累積繰越余剰金+9,500円)

【本日の測定】(全て就寝前)
(木)78.1kg→(金)79.0kg→(土)78.5kg

繰越利益の振り分け
→美容費 3,500円(家計簿見たらあった名称・笑)
→積立金 5,000円
→繰越  1,000円

返済活動274日目~2013年6月度月次決算+四半期レビュー~

こんばんは。
今日はあいにくの天気で梅雨らしい天気でした。
毎月恒例の月次決算です。
返済計画201306

☆改善点☆
・初めて予想を下回る(予想531万:実績521万)
・クレジット関連の支払いが大方完済(残り5万で完済)
・来月レ●ク攻略も射程距離
・積立金制度開始(目標12月迄に10万)
・特損解消(賞与の影響もあるが)

★今後の課題★
・積立金の設定の精度UP
・繰上げ返済による負荷軽減(効率と負荷のバランスの模索)

【コメント】
予想を初めて下回ったのは良いものの、僅差なので突き放せるように頑張りたい。


【四半期レビュー】
3ヶ月ごとに見直ししているレビューです。
>労働時間に関して
・体調を主軸に考慮して慎重に進めてます(体を壊しては計画が全てパー)。
・体力強化(ジム等)を行うなど出来る対策は積極的に打っていきます。
→前回と同じですね。

>金銭管理に関して
・1日の使用する金額が明確になっていない点は問題
 →色々考慮して1日の予算を1,200円
 →残業の場合:当日の残業代×20%(上限1,000円以下)を1日の予算に加算(2013/4/1以降)
 →こちらも順調にこなしてるので問題なし。

>賞罰に関して
・大綱に関しては大きな変更は必要ないと判断している。
 →変更なしですね。問題無し。

肉体改造176日目~祝・80㎏台に別れを告げる~

こんばんは。
タイトル通り、ここ最近70㎏台後半で推移している。
やっと80㎏台に別れを告げられた(ご飯食べても80㎏届かなくなったので)。
経験則だと、ここから容姿が変わり始めるころです
(まあ、95㎏から78Kgなので多少顔つきも違いますが・笑)。
ちなみに、社員証の写真からは大分シャープになってます。。。

肉体改造だけだとただの痩せたオッサンになっちゃうので
①ひげの脱毛(肌が白いので、髭が目立つ)
②シミ対策
③服を買いに行きたい
④1,000円カットから美容院復帰
そんなことを段階追いながら直す予定です。

ってね考えるとお金掛かるなぁ。。。
今までやっていない事(サボっていたので)なので、しょうがないのですが。。。
そう言うことで積立金を先週から始めました。

段階を追って推し進めます。
軽く30万ぐらいの予算計上が必要かな。。。

【今日の予算】
収入の部
2日予算+2,400+2000
合計4,400円

支出の部
月曜-火曜:昼食:1,300円
(食堂:月曜-チキングリル、サラダバー・火曜-そぼろ丼、サラダバー)

差し引き
+3,100円(累積繰越余剰金+5,500円)

【本日の測定】
78.2kg→78.8kg

返済活動271・272日目~完投~

こんばんは。
昨日、今日とバイトでした。

【土曜日】
朝4:30に起床。この日は、日本橋のビルで清掃。
早朝、人身事故をモロに影響受けるも、なんとか合流できた。
制服が指定の服だったため、用意された服に着替えるもキツかった(ダイエットして良かった)
普段3LからLなので、当初入らないと思ったもんで(笑)。

お昼は吉野家。
久々に食べたが、昔ほど美味しいと感じなかった(舌が肥えたというより、米を控えていたのでお腹一杯食べられたことが、幸せと思うぐらい)。

帰りに、某宗教会員の某政党(公●党)の素晴らしさを聞かされる(スルーですけどね・笑)。

選挙候補者ポスターを眺めていると
大学生「今回初めて投票をする。どこが良いか?」って聞かれたので
空海 「うーん、そこは自分で決めるところだよ」
・・・数分後(少し話して、逆にどこに入れたいか聞くと)・・・
大学生「実行力、実績なら公●党」
って、おい、もう聞くまででもないじゃん(答えでてますやん・笑)。

ちなみに、私は
「無宗派です(ご安心ください・笑)」

もうね。突っ込みどころ満載だったものの相手にしたくないので当たり障りない回答しましたね。
朝早いし、生鮮食品持ってるんだからもう少し空気読んでほしいものです。
図太さは見習いたいところだけど、大事なものを失いそうだからマネ出来ませんが。

【日曜日】
いつも通り、5時起床。
新橋の近くのビルでの清掃。
特に変わったことはないので割愛。
暑かったぐらいですね。お昼は食べ過ぎたものの、夕食後の測定は思ったより良い方向へ。
あと、都議会選挙に投票に行ったぐらい。

今月も土日フル出場だったので8万弱のバイト代が来月入ります。
来月も頑張ります。

【お給料】
17,000円(2日分)

【今日の予算】
収入の部
2日予算+2,000
合計2,000円

支出の部
土曜:昼食:500円(吉野家、コンビニでアイス)
日曜:1,200(レストラン:ポークカツカレー、サラダ、コロッケ)

差し引き
+300円(累積繰越余剰金+11,400円)

【本日の測定】
79.6kg→78.8kg

繰越利益の振り分け
→交際費 4,000円(予備)
→積立金 5,000円
→繰越  2,400円

返済活動269・270日目~晴れ男~

こんばんは。
昨日は20:00まで仕事しその後ジムでトレーニング。
今日は定時で切り上げ。
昨日の疲れが取れないので、そこそこダルい。

台風が土日に直撃と思ったものの、元々私自身「晴れ男」のためか(過去何回か言われます。偶然だと思いますけど・笑)、助かりました(天気が悪いとワックスの乾き具合にも影響が出るので)。

明日は、4時30起床なので、9時ぐらいには寝ます。


【今日の予算】
収入の部
2日予算+3,200円
合計3,200円

支出の部
木~金:昼食:1,000円(社食・日高屋)

差し引き
+2,200円(累積繰越余剰金+11,100円)

【本日の測定】
79.6kg→80.2kg

返済活動266・267・268日目~時間の問題~

こんばんは。
この三日ほど、困った事があります。
ジム行っても色々、考えがまとまらない。

「時間割りの問題」
☆やらなきゃいけない事☆
・肉体改造(ジム)
・英語の勉強
・残業(大体20時前後)
・会計の勉強←NEW!!
・土日はバイト

★やりたいこと★
・ダラダラすること
・録画テレビ・ラジオの消化
・ネット(エロ含む)

色々考えたのですが、時間が足りないですね。。。
稼がなきゃいけないし、勉強もしなきゃいけないし。。。
これはシンドイなって思いますが、時間配分難しいなぁ。。。

【今日の予算】
収入の部
3日予算+6,000
合計6,000円

支出の部
月~水:昼食:1,200円(社食)

差し引き
+4,800円(累積繰越余剰金+8,900円)

【本日の測定】
82.0kg→79.4kg→79.6kg(夕食後測定)

返済活動264・265日目~汗だく~

こんばんは。
昨日、今日とバイトでした。
最近思うに、とにかく暑い。
ポロシャツ着て動いてますが、午前中には汗で引っ付いてますね(さすがに、作業後に着替えますが)。

【土曜日】
朝4:30に起床。この日は、新大久保で清掃。
お昼に、新大久保で有名な中華そばや「めとき」へ昼食をとることに。
このお店、寺門ジモンの取材拒否で出てきたお店でもある。
(私の舌が確かなら)かつお&いりこをベースとした魚介系醤油スープ。
はっきり言って、出汁の旨みがあり、時間がたつごとに飲みたくなる癖になるスープ。
ちなみに、麺はモチモチとした縮れ麺、チャーシューも手の抜かりが無い。
大将は、年配のお爺さんが1人で切り盛りしており、メニューも中華そば普通盛り(2玉)、小盛り(1玉)の一品のみ。
「変化球なし、直球勝負」、私は好きです。また再来します。

【日曜日】
いつも通り、5時起床。
大井競馬場の近くのビルでの清掃。
特に変わったことはないので割愛。

【お給料】
18,000円(2日分)

【今日の予算】
収入の部
臨時収入16,000円
2日予算+2,000
合計18,000円

支出の部
土曜:昼食:890円(中華そば)、水代200円
金曜:450(コンビニ:昼食)

差し引き
+16,700円(累積繰越余剰金+24,100円)

【本日の測定】
79.3kg→79.6kg(夕食後測定)

繰越利益の振り分け
→飲み代12,000円(実績)
→交際費 5,000円(予備)
→服代  3,000円(実績)
→繰越  4,100円

返済活動262・263日目~頑張る理由(わけ)~

こんにちは。
昨日は9:00-18:30と短め。
昨日は職場の若手(俺も入るのか?)だけの飲み会。

お題は「職場の話から恋愛・結婚まで」
感想
・もう同期の女子の3/4は結婚(28歳前後)。
・そして、残りの大半の子も彼氏持ち
・(女性陣)男の子はこれからだから焦る必要ないよぉ~
→いやいや、焦りまくりですがな(笑)。この前の休日の家族連れみて思ったもん。。。

もうね、思いっきり出遅れた感じがあるよね、仕事も恋愛もさぁ。。。
休日みんなが遊んでいるのに、お前何やってるんだって思い知らされる。

だから、頑張るわけでね。。。
もう遅いかもしれないけど「※上がり3F(ハロン)で差しきってみせる」って。
※競馬のレースで最後の600mのことを「上がり3F」って言います(逆に前半600mのことを「テン3F」)。

もう開き直って来年にでも完済するつもりでいかないとってね。
そんな感じで頑張っております。

あと、今日(金曜日)はジムで運動。
昨日は81.2kgだったものの練習後78.2㎏とシッカリ落とせていたので良かったです。
このペースでいけば来月70㎏前半も視野に入っていけそうです。

明日は6:30に会社に集合なので21時には寝ようと思います。
それでは。

【今日の予算】
収入の部
2日予算+1,200+1,200
残業400円
合計2,800円

支出の部
木曜:昼食:200円(かけうどん)
金曜:なし

差し引き
+2,600円(累積繰越余剰金+7,400円)

【本日の測定】
81.4kg→79.3kg
問題は明日70キロ台を維持できるかどうか?

返済活動261日目~さまざまな課題~

おばんだす。
今日は9:00-18:30と短め。
基本的にやることをやって、あとは「流した」感じですね。
と言ってもここ1~2年で片付けないといけない課題は多いです。
ざっとこんな感じ
・借金返済
・収入UP
・肉体改造(肌質改善)
・英語の勉強
・会計の勉強
・貯金(財政再建)
・引越し
・その他

国政並みに課題が山積してますな(冗談です)。。。
近々、上期の反省会をやるつもりです。
そして、明日は食事会。70㎏台で迎えたかったな。。。
(ちなみに、今80.9㎏です。。。)

今週の月曜日から英語の勉強を開始(朝1、夜1の2時間)。
まあ、中学英語なんですけどね(文法、構文忘れているので・笑)。
読めるけど、書けないことが多いのでリハビリ感覚でやってます(英語は好きでしたけどね)。
今のところ、すんなり終わりそうなので今週~来週の頭ぐらいに終われば順調かなと。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業200円
合計1,400円

支出の部
昼食500円(食堂:冷しゃぶ定食&小鉢1品)

差し引き
+900円(累積繰越余剰金+4,800円)

【本日の測定】
80.9kg→80.9kg
体脂肪は減った、体重は増えた。。。

肉体改造162日目~増えたー・・・~

今日は9:00-19:30と昨日と同じ。
帰宅後、体重計に乗ると81.0、晩御飯後は81.5Kg。。。
ちなみに、食べすぎなら問題大有りだが、本日食べたのって
・鶏の唐揚げ4つ(キャベツの千切り)
・サラダバー
・お土産のお菓子2つ
夕食
・卵焼き(卵4コ)
・豆腐1丁
・ささみ4本
・ラムネ菓子5粒
だけなんですけどね。。。

どう考えても、「消費カロリー>摂取カロリー」にしているのですが。。。
まあ、高蛋白質な食事にシフトさせたので筋肉量が昨日より増えているが、ただ数字が増えるとね。。。
気長にやっていきます。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食500円(食堂:鶏の唐揚げ4つ(キャベツの千切り)&サラダバー)

差し引き
+1,300円(累積繰越余剰金+3,900円)

【本日の測定】
80.4kg→80.9kg

返済活動259日目~停滞期に突入か~

こんばんは。

今日は9:00-19:30まで仕事。
帰りにジムに寄って1時間30分ミッチリ練習。
体重も79Kgに落とすものの、帰宅後食事(ささみ4本、豆腐1丁、カキ氷1杯)で80.5㎏へ。。。
これで、明日70㎏台までのせていれば、順調ですが、、、。

食事、水分減らせよって言われそうですが、減らすと尿が濃くなって痛いんです。。。

あと、クレジットの一括精算で40万ほど使いました。
バイト代が入金されたので、早めに消化。
初任給は「96,450円(税引き後)」
給料

頑張ったかいがありました。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食340円(食堂:ミニカレー&サラダバー)

差し引き
+1,400円(累積繰越余剰金+2,600円)

【本日の測定】
80.1kg→80.4kg

返済活動257、258日目~夏場が思いやられる~

こんばんは。

土曜日
この日は青山のビルで清掃作業。
問題は、空調がほぼ無い状態で作業だったため、汗だくで作業。
残業も1時間と長丁場だったので疲れました。
帰りは、現場から徒歩で会社の定期区間を通っている駅まで徒歩で移動して交通費を浮かす。

日曜日
この日は東京タワー近くのビルで清掃作業。
休憩は、近くの公園ではカップル、若い夫婦。。。

「何、嫌がらせですか・・・?」

まあ、そんな卑屈な気分になりそうになりながらも、黙々と作業してきました。
運良く比較的作業早く終わってくれたので、大分助かりました。
まあ、29連勤ですからね、、、少し疲れてきてますね。

体重も80Kg前後に戻す(単に、筋肉量が増えたため)。

【お給料】
18,000(交通費込み)

【今日の予算】
収入の部
一日予算+2,000
合計+2,000円

支出の部
土曜日:昼食500(コンビニ、納豆まき&マグロの鉄火巻き&小岩井のジュース)
日曜日:+850+120+100円(中華店:五目冷やし中華)
合計+1,600円

差し引き
+400(累積繰越余剰金+1,600円)

【本日の測定】
79.5kg→80.1kg

返済活動256日目~少なっ!!!~

こんばんは。
仕事は9:00-19:30と昨日と同じ。
この日は賞与の支払日。
色々ありましたが、待ちにまった日でもあります。
支給額470,000円(手取り37.6万円)

「えっ、、、」って思っちゃいましたね(笑)。
もちろん、出るだけありがたいと思ってますが、過去最低額です(評価:B判定S~D)。。。
まあ、貰った金額でどうやりくりするか考えます。

ちなみに、賞与の10%分(4.7万)は特損の相殺としようと考えてます(バイトと同じ処理ですね)。
あとは、色々繰り上げ返済するつもりです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食200円(食堂:かけうどん)

差し引き
+1,600+47,000円(累積繰越余剰金+1,200円)
祝・特損解消

【本日の測定】
79.0kg→79.5kg

肉体改造157日目~鍔迫り合い~

日曜日に書いてます。
この日は19:30まで仕事、その後ジムで測定、トレーニング。
DSC_0034.jpg
トレーニングは
腕立て20秒×8セット(大胸筋)
レッグプレス20秒×8セット
クランチ(腹筋)20秒×8セット(おもり3kgもちながら)
バイク20秒×10セット(前半10秒で回転数100以上→後半10秒間維持)
ラットマシン(フロント、ビハインド)15回×各3セット
有酸素運動40分以上

家の測定器とジムの測定器の違いなのか(家庭用だからでしょうか)、筋肉量に7㎏減ですからね。
もちろん、脂肪もそれなりに削っているので、全くダメではないのですがもう少し筋肉量を維持したかったです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食200円(食堂:かけうどん)

差し引き
+1,600円(特別損失▲47,400円)

【本日の測定】
79.7kg→79.0kg(練習後測定)

返済活動254日目~食欲が沸かない~

こんばんは。

今日は9:00-19:00まで。
明日は測定なので、意識してか食べる気が全く起きず。。。
ちなみに、朝食、昼食はカロリーメイト1本、夕食豆腐1丁。
色々考え事していると食に手がつかなくて。。。困ったものです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業400円
合計1,600円

支出の部
なし

差し引き
+1,600円(特別損失▲49,000円)

【本日の測定】
80.0kg→79.7kg
減らないなぁ。。。はぁ、、、。

返済活動253日目~攻防戦~

こんばんは。
水・日で更新って言っておきながら、更新している空海です。
さて、今日は9:00-19:30。
お昼は、カロリーメイト一つで終了。
帰りにジムに寄って、700calを消化して終了。

帰って、食事をしようと食べようとするのですが、豆腐1丁食べるのに疲れる。。。
食事がこれほど体力いるものかと思っちゃいますね(その後、ヨーグルトを少し食べて終了)。

体重量ると79.6㎏とまだ80台の狭間でせめぎあいを繰り広げております。
明日は、どこまで体重増加を防げるかが鍵になりそうです。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業600円
合計1,800円

支出の部
昼食:250(ペプシネックス&カロリーメイト)
合計:300円

差し引き
+1,500円(特別損失▲50,600円)

【本日の測定】
80.4kg→80.0kg
うーん、じらしますな。。。

返済活動252日目~散歩するにも熱くなってきました~

こんばんは。

今日は10:00-20:00と長丁場。
お昼は、ミッドタウンに散歩のついでにパン屋へ(浅野屋)。
頼んだのは、季節限定のドーナッツです(名前は「グレーズ○○」。忘れました・笑)。
DSC_0028.jpg
値段は180円程。
味は、ミスドのフレンチクルーラーに少し高級感出した感じですね。
なかなか美味しかったです。また、食べたくなったら来ます。
問題点は、少しお腹一杯になりやすい点でしょうかね(笑)。

帰って、食堂でミニカレー&サラダを食べて午後の業務へ。
晩御飯は食べず、ジムで2時間汗を流す(ウェート&有酸素)。
体重量ると81.0㎏(まあ、筋肉量と水分が増える分仕方ない面もありますが)。

次回、中間測定なので出来れば70台で迎えたいですね。
【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200
残業800円
合計2,000円

支出の部
昼食:180(浅野屋のパン)
食堂:360(ミニカレー&サラダ)
合計:600円

差し引き
+1,400円(特別損失▲52,100円)

【本日の測定】
79.6kg→80.4kg
まだ、80台には乗せきれないですね。。。
頑張ります。

肉体改造153日目~YATTAAAAAAAAAA!!!~

マシオカ風に言ってみました。
※ちなみに、153日目とありますが今年元旦から数えてです。

まずこちらをご覧ください。
20130602体重
まさにマシオカ(米ドラマ・HEROS)の「ヤッター!!!」って状態。

ちなみに、つい一ヶ月前のデータは
20130513体重2
20130513体重

ついでに言うと筋肉量は51.5㎏→56.5㎏と5㎏増加。

さらにさかのぼること半年前には95kgだから、現在▲15㎏。
ちなみに年初の抱負▲20㎏しておりました(2013年の抱負)。。。

「このまま行けば上方修正行けるぞ、いや必ず行く」って感じで良いムードですね。
とりあえず、▲20㎏越えたらまた設定します。
これは、「呪い」が解けるかもしれません。

返済活動249、250、251日目~6月です、上期最終月ですね・・・~

こんばんは。

249日(5/31)
この日は定時退社。
お昼は、ミッドタウンへ散歩。
快晴だったので、気持ち良かったですが少し暑くなってきましたね。
DSC_0019.jpg

タワーの真下は噴水など都会のオアシスみたいな感じになってます。
DSC_0020.jpg

良さそうなお店が合ったので、
DSC_0021.jpg

【店名】
Ba-tsu(バツ)

【注文の品】
グリルチキンのシーザーサラダプレート(1,000円)
(それ以外に食パン1/4の2切れ、オニオンスープ、アイスティー)

【店の雰囲気】
まずまず(7:3で女性多し、特にOLが多い)、店前で数分待つ程度。

【味】
まあ、美味しいといわれれば美味しいですね。
チキンもパサパサしてなかったし、油も適度。
パンは、触って暖かいぐらい。バターを薄っすら縫っている味でした。
オニオンスープは、エスプレッソぐらいの小さい器でした(味ですか?特記事項なし)。
アイスティー。。。もう、コメント無いぐらい普通。

【結論】
テラス席は天候しだいですし、まあ、雰囲気としてはカフェっぽいですね。
味は、、、普通かなぁ、、、食堂の方が頑張ってる感がする(笑)。
仮に値段つけるなら700円+場所代300円ってとこですね。
再訪は、、、まず無いかな(カフェとしてはありだと思いますが)。

250日(6/1)
特に何もなしですね。
大手町にて7:00-16:00まで仕事。
お昼は冷しゃぶサラダ&おにぎり1個。

251日(6/2.今日の出来事ですね)
朝起きたのが7時。。。
二度寝してしまい、5分で支度、駅まで(600M)をダッシュ。
結局、いつもの電車に乗れ、事務所についたのが7時40分。。。
いつもより早くついてしまう(遅刻しないだけマシなのですけどね)。。。

今日は目黒のとあるビルで清掃8:00-17:00
DSC_0022 (2)
(目黒通りにて)
暑くなってきたので、そろそろ脱水症状が出ないように気をつけたい。
お昼は胡麻ドレのサラダパスタとおにぎり1つ。

この日は仕事が速く終わってくれたので(15時)、助かりました。

帰りにジムに寄って、簡単なトレーニングをして明日に備えます。

【今日の予算】
収入の部
一日予算+1,200+2,000=3,200
合計3,200円

支出の部
金曜:昼食1,000円(グリルチキンのシーザーサラダセット)
土曜:昼食600円(コンビニ:冷しゃぶサラダ&おにぎり1個)
日曜:夕食500円(胡麻ドレのサラダパスタとおにぎり1つ)
合計2,100円

差し引き
+1,100円(特別損失▲53,500円)

【本日の測定】
(金)82.7㎏→(土)82.4kg→(日)79.6kg
何とか、70㎏台。ここからが正念場ですね。
