スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動156日目~電車に揺られて~

こんばんは。

といっても、書いているのは月曜日の深夜。
昨日は疲れて寝てしまったので今書いております。

当日は6時前に起床(いつもどおりです)→コンビニ→電車→事務所に出社→タイムカード押し→朝礼→現場移動。
土曜日と同じ現場で残りの部屋を片付ける。
台所、浴槽、ベランダ、洗面台と排水溝があれば全てこなします。


当日は比較的綺麗な物件ばかりだったので、そこまで疲れなかったものの狭い部屋(物が多くて通路が狭くなっている)もところどころあるので少し丁寧に動いてました。
あと、あかぎれが結構ひどいことになっており、少し歩くのが辛いのが気になるところ。

当日は東京マラソンの影響のためか、ファミレスが空いておりゆっくり昼休みを過ごせました。

当日も5時で終了し、東急東横線の某駅に向かい、渋谷へ向かう。
どうも私が乗った電車が現役最終だったようで、写真撮る人で囲まれましたが、私も撮ってきました。

DSC_0094 (2)

帰りに、餃子の王将に立ち寄り夕ご飯(焼き飯セット)890円のところ、1,000円のお誕生日券を使ってタダ飯。
タダ飯ほど美味い物はないですね。

【お給料】
8,500円(交通費込み)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。