スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動154日目~一日が経つのは早い~

おばんだす。

今日は、AM6時前に起床、コンビニで肉まん+お茶を購入して会社に向かう。
8時前に朝礼、点呼をして現場に出発。

今日は、都内の閑静な住宅街に佇む7階建てのマンションでした。
風もなく気温は低いものの過ごし易い日でした。

お客さんも比較的に良い方が多いのですが、一方ありがた迷惑な方もいらっしゃいまして。

客「お湯使っていいので使って下さいね」
私「お気遣いありがとうございます(助かった)。。。。う・・・ん!?」。

私「(内心)おい、これ残り“湯”じゃねえか(しかも、かなり冷えて冷水)」

意地悪ばあさんもビビるで。。。
悪い人ではないからなお更性質が悪い。
最近は、片方はゴム手袋しているので良いのですが。。。

その後、5時過ぎで終了し本日の勤務は終了。

一日が経つのは早いです。

帰りにツタヤによってAVコーナー覗いて帰る。
野郎ばっかりの職場だと、失われた目と心の保養を兼ねて寄り道するようにしてます。
やっぱり、女性が多い職場だと、興味が薄れるんですかね。。。

一通り閲覧した後借りることはなく、店を出る(小倉ゆず作品を借りようかなと思いましたが・笑///)。

私が小中学生の頃は「アダルトネタの調達=川の河川敷etc…」といっていい位のお決まりの場所。
今は、パソコンで一発検索の時代でございます。。。
今の学生は正直羨ましい(俺らの頃は大変だった(保管にしろ、収集にしろ、廃棄にしろ))

なーんて、下らない話はここら辺で。

その後、夕食(コンビニのポトフ+納豆巻き+プロテイン)を取った後、体重測定。

2月月初92㎏→88㎏の4キロ減でした。
ジム行きだしたのと、プロテインと生活習慣の改善が大きなところ。
ここ数年、肝臓機能が大幅悪化が続いているので、それも改善されてきたので体重減ってんだろうなって思います。

ちなみに、今日のプロテイン味は「イチゴミルク」でしたが、飲みやすかったですね(むちゃくちゃ美味しいってわけではなく、単に飲みやすいって話)。

【お給料】
8,500円(残業+交通費込み)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。