スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動146日目~権藤、権藤、雨、権藤な日程~

こんばんは。

今日は、9時~22時と長丁場。
休憩時間は自分で決めれる分、インターバルでこなしておりました。
今週から来週末にかけて繁忙期。ここでは稼ぎ時なので、頑張りどころではあります。

夕食中、派遣先(バイト)から連絡があり、「明日どう?」と聞かれたので丁重に断る。
ここ数日、人員手配が上手くいかないのか頻繁に電話がかかってきており(同じ担当者なので予定は連絡済)、ダメもとで連絡がくるのは困った点。

「派遣業は現在の奴隷」と言われる方もいらっしゃいますが、まあ「雑」ですよね(笑)。

「丸い卵も切りようで四角、物も言いようで角が立つ」と昔から言われますが、対応とか見ているとどうなのかなと思うことが多いので、私のほうも「あー、無理ですね(本業では「検討しますor調整出来ないかやってみますと丁重に答えますが」)」とかサラッと答えてますが(割り切れる点では良いんですけどね)。

でも、バイトにしてもそうですが働けるうちが華ですね。
その点では、感謝感謝ですけどね。

明日は、清掃バイトの連絡予定日なのでそこの日程次第で、派遣側が決まります。

あと、今週から繁忙期期間中の1日の食費は

(通常)「1,000円」→(繁忙期)「1,600円以内」

としました(理由:長丁場、体調管理を優先させたい、無駄なストレスを溜めないため)。

数百円食費が上がるので、少し出費はでますが残業代等でカバー出来るので問題ないかと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。