スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動139日目~内定獲得と弁護士のタイムリーエラーの話~

<ご声援よろしくお願いします。フリーエリアのバナーをクリック♪>
<ctrlを押しながら「バナー」をクリックすると便利ですよ>

先日、土曜日に面接受けたバイト先の合否通知が日曜日にありました。
実はですね、日曜日は夜勤明けのため就寝中に連絡があったんですね。
そして、そのまま電源が切れた状態で、夜8時過ぎに充電した際に気づく。。。

月曜日のお昼に電話し、9日に研修することになりました。

弁護士のタイムリーエラーっても、エラーしたのは事務方なんですが。。。
先日、楽天に支払いを済ませ、先月の支払いは全て終わったのですが、昨日楽天から弁護士事務所側に「今月の支払いがありません」と連絡があり、その後私に連絡が入った感じでした。

で、明細確認してもやはり問題ない。
話を聞いてみると、事務側が1万円少なく書いていたことが判明。
正直、態度もそうですがブチギレしそうになるものの、少々苦言を述べて不足分を払うことに。
弁護士は仕事しているんだろうけど、事務方がお粗末だとね。。。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。