スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済活動590日目~ここ最近の競馬していて思うこと

こんばんは。

賞与が今週ということで、ウッキウキな今日この頃のはずですが、少し元気がない今日この頃です。
競馬のことですね。まあ、ハマり過ぎでしょ。
単純なことで、ここ数週間競馬で利益出す→少し貼る額増える→負ける。。。2~3の以下ループ。

運用のほうは、順調に増やしてきているので、最低限の仕事は出来ていることになりますが、

「借金増やしたいの?減らしたいの?」

って行き着くんですよね(結果的に)。

現在、任意整理して順調に減らしてきてますが(毎月の返済)、個人的には、ペース上げることが目標であるなら競馬なんかやってるヒマなんかあるのか?って結論行き着く。もちろん、競馬自体は好きなのですが。。。
で、競馬場で考えたことをまとめると。

基本方針
・新馬戦同様に、未勝利戦は今後行わない(クラシック・グランプリ当日は一鞍のみ)
・地方競馬は原則禁止(地方重賞は、中央の成績次第)
・成果を反映しやすいようにしました。

予算編
GⅠ・5,000円 GⅡ・4,000円 GⅢ・3,000円が基本金額
上記に※1加算金(上限10,000円)※2加算金(上限3,000円)、※3加算金(3,000円)。。
※1加算金は一週間(引き出しの関係があるので金~翌木曜日)の運用成績で増減を決めます。
※1加算金の算出方法は運用益の50%。
※2バイト代は15%前週の基本日当
※3クラシック、グランプリ、秋華賞のみ
なので、上記の通りであれば、最大21,000円使えることになります。

当面は、上記の通りで進めます。
ちなみに、次回の開催より適応(安田記念の前日ですね)。

これで、運用がうまくいかないようであれば、カウンセリングでも受けてきます。。。

それでは。
スポンサーサイト

第81回日本ダービーの結果

今日は日本ダービーが府中でありましたが、昨日競馬場いって思ったのはもう夏ですわ。
ちなみに結果は取れましたがね。。。少し思うことがありまして。。。
備忘録までに、とりあえず書きます。
第81回日本ダービー

第19回NHKマイルカップ(GI)・第9回ヴィクトリアマイル(GI)の予想と答え合わせ

-空海君の答え-
第19回NHKマイルカップ(GI)
◎ミッキーアイル
○ショウナンワダチ
▲ショウナンアチーヴ
注ロサギガンティア
△ダンツキャンサー
△ベルルエミエール
△ホウライアキコ
△アトム
△アドマイヤビジン
△マイネルディアベル
△サトノルパン

結果
1着 10・ミッキーアイル
2着 2・タガノブルグ
3着 1・キングズオブザサン

頭は堅いですが、「紐荒れ」ですね。
惨敗です。
第19回NHKマイルカップ(GI)

-空海君の答え-
第9回ヴィクトリアマイル(GI)
◎8・スマートレイアー
○1・ストレイトガール
▲4・メイショウマンボ
注12・ゴールデンナンバー
注9・ホエールキャプチャ
など
第9回ヴィクトリアマイル(GI)
結果
1着 14・ヴィルシーナ
2着 4・メイショウマンボ
3着 1・ストレイトガール

まんまと逃げ切り。。。
豊さん。。。お願いです。。。仕事してください・・・お願いです(春天のキズナの件といい、買ってないけど)。。。
(武幸に最内を譲って、外に持ち出そうとするし、弟について行けば少しは結果代わったかもね、、、っても少々無理があるか・笑)。

-結論-

で、結局
NHKはプラス収支で終了(準メインレースで万馬券)。
今週もプラス収支で終了(盛岡競馬で4,000円一点突っ込んで一気にプラスへ・・・)

力技で捻じ伏せた感じですね。大体、中央で負けて先週が快勝だったせいもあって、少し素直さ(負けて終わる)がなかったのかなと今思えばあります(ただ、こんなんやってたら、「オケラ」なので最高でもMAX2万しか口座に入れてませんけどね・笑)

来週はオークス(優駿牝馬(GI))。何とか、G1当てたい。
それだけですね(その前に、退場しないことが重要なんですが・笑)。

第19回NHKマイルカップ(GI)の予想

こんばんは。
明日もバイトのため、1時間後には寝なくてはいけないわけですが、風邪薬飲んで寝ます(なかなか治らんので困ってます・涙)。
とは言いつつ、第19回NHKマイルカップ(GI)があるので、予想しました。

一応印は
◎ミッキーアイル
○ショウナンワダチ
▲ショウナンアチーヴ
注ロサギガンティア
△ダンツキャンサー
△ベルルエミエール
△ホウライアキコ
△アトム
△アドマイヤビジン
△マイネルディアベル
△サトノルパン

ミッキーは逃げ切りというより、二枚腰で突き放せると思う。
後は、上がり3F、調教で気になった馬を入れてみました。

三連複なら24点ですね。
多分、軸は変えないと思いますが、中の○~△からは入れ替える可能性はあります。
では、おやすみなさい。

第149回天皇賞(春)(GI)の答え合わせ

-空海君の答え-
◎8・ゴールドシップ
○3・サトノノブレス
▲7・フェノーメノ
のワイドボックスにしました。
第149回天皇賞(春)

-------【答え合わせ】-------

1着 フェノーメノ
2着 ウインバリアシオン
3着 ホッコーブレーヴ

でした。外れです。。。
難しかったですね。末脚が届く時もあれば、逃げ切りもある距離なので。。。
もう少し、サトノ粘れよって思いましたが、バテてましたね残り1Fあたりで。。。

来週はNHKマイルですが、為替の成績次第で少し考えます。
次回は頑張ります。お馬さんは連覇おめでとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。